トレーディング】の先生を募集中! - ページ 10

 
Alexey Volchanskiy:
たしかに、なんでこんな古い記事が出てきたんだろう?誰かがコメントを投稿して、それを削除した?

まあ、その話題が出たのなら、私の5セントをあげましょう。:)

2008年3月、私は株式取引をするために市場に参入しました。最初は運が良かったのでしょう、すでにExcelで書かれた遅いシステムがあったのですが。だから、私は何も失わなかったし、むしろ勝ったのです。

TAを勉強し始めたら失敗するようになり、それをシステムの働きで補うようになったのです。そこで、ある掲示板で「どうしたらいいんですか?何度か投稿で説明されました。それからは何も問題ありませんでした。2008年9月(10月)、ショートパンツが禁止されるまでは。もちろん、このシステムは機能しなくなった。下落相場でショートを使わないでトレードする方法 - 全然わからない。:)ショートパンツが許されるようになる前に、マーケットから退散しました。先物のことは全く知りませんでした。

つまり、市場で取引 するための長期的なコースは必要ないのです。本を読んだり、当たり前のことを当たり前にしたり、指南してくれる優しい人が周りにいれば十分です。

 
昨日、今日と、何年も前の話題が出始めて、ある種のローテーションになっています。
 
Alexandr Saprykin:
昨日、今日と何年も前のテーマが出てくるので、ローテーションのような感じですね。
とか起こるから、わざと話題提起する人かと思った。結局、「ニャー」と書き込むだけで、棺桶から話題が飛び出してきて、投稿を削除してしまうのです。まあ、私は最後の投稿の日付も見ませんので、答えました )))
 
私は自分の戦略を教えています。安全な取引 量で年間約100%の平均リターンです。手紙を出せば、話し合おう。
 
Alexandr Saprykin:
昨日、今日と何年も前のテーマが出てくるので、ローテーションのような感じですね。
新しいものはすべて、古いものはよく忘れられている、それが理由でしょう。
 
Oleksandr Tymofieiev:
私は自分の戦略を教えています。安全な取引 量で年間約100%の平均リターンです。相談したいことがあれば言ってください。
ストップはかけていますか?
 
Igor Volodin:
ストップをかけるのか?
それは簡単にわかることで、そう、彼はストップをかけるのです。
 
Oleksandr Tymofieiev:
私は自分の戦略を教えています。安全な取引 量で年間約100%の平均リターンです。メールでご相談ください。
安全な取引量とは?安全量と危険量の違いは何ですか?
 
Evgeny Belyaev:
安全な取引量とは?安全と危険の違いは何ですか?
どうやらこれが攻略の秘訣のようです)
 
Alexey Volchanskiy:
そうなると、わざと話題を持ち出す人なのかなと思いました。結局、「ニャー」と書くだけで、棺桶から話題が 生まれ、投稿を削除してしまうのです。まあ、私は最後の投稿の日付も見ませんので、答えました )))
おそらく、被写体に神秘性を持たせる必要があるのでしょう


と、本当にその話題が出てきました