何から始めるか? - ページ 6

 
GaryKa:

...

それはつまり、市場で 働くという ことですね ))
いいえ、オプションです。))最も重要なことは、無駄なおしゃべりの時間を減らすことです。少なくとも、研究過程にもっと力を入れるべきで、その逆はない。)))
 
Alex5757000:
このビジネスは、"大手 "プロ市場参加者にとっては儲かるかもしれないが、あなたにとっては儲からない。無駄なことはしないほうがいい。

どうして彼のためじゃないとわかるんだ。子供の言う通り、ビジネスがアーチ状に面白い。ただ、流れ的にFXで儲けられることをあてにする必要はないでしょう。FXとは直接関係ない主な収入源があること。

私自身、この仕事を始めたころは、1日に10回ほど預金を増やしていました。その後、当然ながら失くしました。何度あったかも覚えていない(禁断症状のことです)。何度か取り下げたこともありました。そして、今のところ壊れていません。トレードに対する考え方が変わりましたが、今でもやっています。

要するに、トップスターみたいなものだったんです。のコピーです。

 

Alex5757000:
Этот бизнес возможно и прибылен для "крупных" профессиональных участников рынка, но не для тебя. Лучше даже не начинай тратить на это время.

うーん、そろそろお開きにしないと私情が入ってしまうようですね。

皆さん、ありがとうございます!本や論文の勉強をしてきます。2〜3ヵ月後には、もっと頭が良くなって、十分な質疑応答やディスカッションができるようになりたいと思います。

 
perepel:

うーん、そろそろお開きにしないと、パーソナリティに行き着かないようですね。

皆さん、ありがとうございます!本や記事の勉強をしてきます。2〜3ヵ月後には、もっと頭が良くなって、十分な質疑応答やディスカッションができるようになりたいと思います。

Vasilyさん、こんなスレッドを立てる前に、まずそこから始めるべきでしたね。もう、始まらずに言い過ぎましたね。以前なら、スパイダーでこのようなトピックを立てると、すぐにフラムにされ、もしかしたら出入り禁止になっていたかもしれません。MT4やMT5の存在を知っていて、インターネットにアクセスできるのですから、ソフトをマスターすると同時に、その分野の基本もマスターしてください。必要なものはすべて無料で利用できます。あらゆる講座はナンセンス、為替市場で役立つのは自分の頭と自立心だけ。
 

冗談のようなものです。

人生において、セックスの仕方を聞く人はほとんどいません。なぜなら、アドバイスは実質的に役に立たないからです。みんなビデオを見たり、本を読んだりすることから始めますし、インターネットも役に立ちます。しかし、株式市場では、どのような役割を担うか分からず、その過程は永続的なものです。覚悟を決めなければならない。))

 
kPVT:

冗談のようなものです。

人生において、セックスの仕方を聞く人はほとんどいません。なぜなら、アドバイスは実質的に役に立たないからです。みんなビデオを見たり、本を読んだりすることから始めますし、インターネットも役に立ちます。しかし、株式市場では、どのような役割を担うか分からず、その過程は永続的なものです。覚悟を決めなければならない。))

なるようにしかならない、なんというか。もしかしたら、私は楽観的すぎて、人生から罰を受けてしまうかもしれませんが、少なくとも、私は挑戦したということを知ることができます。少なくとも保険については、より安定した職業が必要であることについては、異論はない。それでも私は、金融投機部門、証券取引所、ヘッジファンドなどに賭けることにしています。少なくとも私は最大限の努力をするつもりです。試すのは拷問ではない、と言われるほどです。でも、きっと成功する、合理的に説明するのは不可能だ、ただこう感じるだけなんだ。

よし、これで一段落だ。本当にデマゴギーが多すぎる。プライベートで書籍や解説をしていただいたvspexp さんに感謝します))アーカイブの「自社の市場認識のモデル」というテキストが簡潔でとても役に立ちました。

 
perepel:

なるようにしかならない、なんというか。もしかしたら、私は楽観的すぎて、人生から罰を受けてしまうかもしれませんが、少なくとも、私は挑戦したということを知ることができます。少なくともセーフティネットとして、より安定した職業を持つことについては、異論はない。それでも私は、金融投機部門、証券取引所、ヘッジファンドなどに賭けることにしています。少なくとも私は頑張ります。試すのは拷問ではない、と言われるほどです。でも、きっと成功する、合理的に説明するのは不可能だ、ただこう感じるだけなんだ。

よし、これでおしまいだ。本当にデマゴギーが多すぎる。プライベートで書籍や解説をしていただいたvspexp さんに感謝します))アーカイブの「自社の市場認識のモデル」というテキストが簡潔でとても役に立ちました。

いいか、100から始めるんだ。草刈り機まで上げる。どっちも撮らない。ちゃんと動くデポが必要なんですね。成功するとホッとします。2、3回ミスをしたら、取り返さなければならないし、負けたら落ち込む。お金じゃないんです。それは時間であり、壊れた計画である。予定が狂いましたね。別荘と車のショールームが後ろ倒しになっていることに気づくのです。気概があれば、預けたものを補充して、また最初からやり直す。過去の失敗を教訓にしようとするのですね。新しいドレインです。うーん、そう単純な話ではないことがわかりました。といった具合に。

誰もが経験することです。はじめに吹っ切れる人もいれば、次に進む人もいる。生活は続くし、住むところや食べるものもある、などなど。だから、おじさんの下で働きながら、夜な夜な作戦を練ることになるのです。探して、探して、つまずいて、また探して。一歩一歩、近づいていく。

そういうことなんです。

 
アドバイスとしては、ここにあるものをすべて読み、試してみること、これしかないと思います。自分の意見をまとめられるように。そうすれば、何をすべきか、いつすべきか、やるべきか、やらないべきかがわかるようになります。
 

まだ誰も投稿していない(全部読んでない)?

初心者に限らず、すべての人に読んでいただきたい一冊です。

10年近く前の文章ですが...。

ファイル:
 
komposter:

まだ誰も投稿していない(全部読んでない)?

初心者に限らず、すべての人に読んでいただきたい一冊です。

10年近く前の文章ですが...。

ありきたりですが、KG/AM。