dllと市場。 - ページ 4

 
C-4:
皆さん、商売を間違えていますよ。MQの中でどのように製品を作るかを考える。一つのMQLでできないものは、市場向けの製品ではないということであり、そこには居場所がない。MetaTraderのエコシステムと透過的に統合された、シンプルで直感的なソリューションを作成します。一般的な統合MQ環境とは異なる「独自の方法」を持つ製品に未来はない。
金言
 
C-4:
皆さん、間違ったことをやっていますよ。MQの中でどのように製品を作るかを考える。もし、1つのMQLによって作成できないのであれば、それは市場向けの製品ではなく、市場に存在しないことを意味します。MetaTraderのエコシステムと透過的に統合された、シンプルで直感的なソリューションを作成します。一般的な統合MQ環境とは異なる「独自路線」を歩む製品に未来はない。

:)

タスクは、ローカルマシン上のエージェント間で情報を交換することです。

MQLにおける解決策は、ディスクに穴を開けて拭くことにあるのです。

このような解決策は、正気では使えません。

 
sergeev:

このような解決策は、正気であれば使うべきではありません。

EAでdllを使わない精神異常者が周りに何人いるんだ?
 
abolk:
EAでdllを使わないキチガイが 周りにどれだけいるんだ?
発言に気をつけられるか?
 
newdigital:
もっと発言に気を遣ってもらえないか。

というのが、セルゲイエフの言葉から導き出される明確な結論である。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

dllと市場。

セルゲイエフ, 2013.04.20 09:59

:)

すなわち、セルゲイエフによれば、ローカルマシン上のエージェント間の情報交換が問題なのである。

MQLでは、ディスクに穴を開けて拭くことで解決します。

そんなソリューションは、正気では 使えません。

つまり、セルゲイエフによれば、DLのない解決策は、常識を持たない(奪われた)人たちだけが使うものなのだ。

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

dllと市場。

廃人, 2013.04.20 11:46

EAでDLL使わない精神異常者って周りに何人 いるんだろう?


dllのことではありません。私はプログラマーではありません。私はあなたの用語集に反対です。

またもや、実質的かつ公的な方法で他人を侮辱したり辱めたりするアッシャーがいるようですが、私は彼を追放します。ここは刑務所でもなく、ゾーンでもない - 言葉を選んでください。

 
newdigital:

dllのことではありません。私はプログラマーではありません。私はあなたの用語集に反対です。

もう一度言いますが、もしあるアッシャーが実質的かつ公的な方法で他人を侮辱したり辱めたりしているのを見たら、私はその人を追放しますよ。ここは刑務所でもなく、ゾーンでもない - 言葉を選んでください。

すみません、それならセルゲイエフを叱ってください、彼も私を侮辱したので - 私は私のEAsでDLLを使用しません。

私の専門用語ではなく、セルゲイエフの表現の逆フォーラムライン(同義語)です。

 
abolk:
すみません、それならSergeevに叱責してください、彼も私を侮辱したので - 私は私のEAsでDLLを使用しない

何か悪口を言われたんですか?何?5ページプログラマーのユーロ支部の私みたいな?そこで誰も禁止してないのに...。それとも、そうすべきなのか?:)

バーチャルとリアルの間には境界線があり、それを越えないでください。

 
何度も言いますが、バーチャルとリアルの間には境界線があるのです。もしあなたが誰かを非常識だと思うなら(もちろんあなたの意見は確かなものです)、それは現実のものです。では、プロフィールを公開しましょう!!!
 
newdigital:

何か悪口を言われたんですか?何?5 ページプログラマーのユーロ支部の私みたいな?そこで誰も禁止してないのに...。それとも、そうすべきなのか?:)

バーチャルとリアルの間には一線があり、それを越えないようにしてください。

Dvさん、そうだったんですね。と書いている。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

dllと市場。

セルゲイエフ, 2013.04.20 09:59

:)

この問題は、すでにMQLで解決しています。

この問題を解決するためのツールとして利用することができます。

このソリューションは、まともなところでは使えません。

私などは「そのようなソリューションは使わない」ので、私や他の多くのユーザーは、セルゲイエフによれば、常識がない(欠如している)のでしょうか?