電気鉄道時刻表 - ページ 3

 
申し訳ないが、黒い絵は見栄えが悪い。背景は白がベターです。そうすると、取引もオープンであれば表示されます。例えば、ここに あるような
 
IvanIvanov:
悲しい、mt5に乗り換えたい。
優秀なプログラマーがいても、私には一つの願いがあり、トレーダーであるあなたには別の願いがあります。
 

ディール9

EURUSD、M5、MetaQuotes Software Corp、MetaTrader 5、Demo

長いけど、まさかのプラスα!

 
newdigital:
申し訳ないが、黒い絵は見栄えが悪い。背景は白がベターです。そうすると、取引もオープンであれば表示されます。例えば、ここに あるように

というか、全画面も見づらいんですが、モバイルで見ているのか、据え置きで見ているのか?ここではまだ募集はしていません、抽選は履歴に残ります。

会社の半分がタバコの箱のような画面をしているんだから、世論調査してもいいんじゃない?私はそれらを理解することができますが、ここで - 対角が19インチ未満である場合、どのように取引するのか、私には理解できません...。

 
Vladon:
プログラマーである私がある願いを持ち、トレーダーであるあなたが別の願いを持っているとしたら。

発注とロット計算の半自動機が欲しいです、手動でボタンを小刻みに動かし、価格がオーバーシュートして重なった時に一目でロットを推測するのは本当に大変です、これはMT4にも関係します。

正式採用が決まったら、そのときが見ものです。

 
IvanIvanov:

発注とロット計算の半自動機が欲しいです、手動でボタンをくくるのは本当に大変です、価格がオーバーシュートして重なっている時に一目でロットを推測 する、これはMT4では重要なことです。

正式なものになれば、わかると思います。

どうですか?
 

据え置きで。トレードは黒背景の方が良いのは分かりますが、投稿は白背景の方が全てがよく見えるので良いですね。例えば--こちら

私が初めてmql5に来たとき、すでにモデレーターだったのですが、他のモデレーターから同じような指摘を受けました(私がブラックバックで取引したことがあり、取引しているから).黒背景の取引用とフォーラムに掲載する用と、色別に2バージョンのテンプレートを作る必要がありました。背景が黒だと見づらいからです。

 
newdigital:

据え置きで。取引は黒い背景の方が良いのは分かりますが、投稿は白い背景の方が良いですね〜全部見える方が良い。例えば--こちら

私が初めてmql5に来たとき、すでにモデレーターだったのですが、他のモデレーターから同じような指摘を受けました(私がブラックバックで取引したことがあり、取引しているから).黒背景で取引するためのテンプレートと、フォーラムに投稿するためのテンプレートの2バージョンを色別に作る必要がありました。

なんて面倒なんだ...。正直なところ、デモ口座の画面が白いので、あまり実感がわかないのですが...。
 
Vladon:
どうして

以前、mt4で名前は忘れましたが、設定でリスク率を設定し、注文を出すラインを設定してボタンを押すと、ロットを計算して注文を出してくれるスクリプトがあったんです。

このスクリプトは、例えば、bystopとstop profitに1つの注文を出すだけです。

 

例えば、-ここ

  • 黒背景のインジケーターとテンプレート
  • 白背景のインジケーターとテンプレート

そして、その枝分かれした部分ごとに、その都度。どうしたらいいのでしょうか?そうでないと、フォーラムのメンバーが何かを理解するときに、黒だと難しい。さらに、リンクやサマリースレッド(ブランチのどこに何があるのかについての情報を含む別のコメントです)を作成するとなおよいでしょう。しかし、50ページ、80ページとなれば、誰も何も見つけられないでしょう。

私は自分の経験を伝えるだけです。白背景の1つのブランチで行い、15ページ目のどこかで2つのバージョンのEAをプログラムし、ソースコードのあるブランチに掲載しました。私はすべてのブランチに無料のEAを持っています - コーダーは私がブランチに投稿した内容に従って作っています。 そして、もし黒い背景が写真にあったなら - 誰も私のために無料で何もプログラムしなかったでしょう(そして私自身プログラマーではありません、すみません)。

また、スクリーンショットはターミナルで直接作成した方が良いですね、例えば。

そして、スクリーンショットのあるページが開くので、そこで「ポケット」をクリックすればいい。

ポケット」のリンクが緑色に変わりますので、あなたの投稿に移動して、ここをクリック(ポケットからペースト)してください。

をクリックすると、マウスカーソルがある場所にスクリーンショットが挿入されます。

スクリーンショットをコンピューターにアップロードしないことも可能で、すべてチャートポケットから投稿されます。