電気鉄道時刻表

 

私は、尊敬する人々の注意を喚起するために、私の観点から、期待されるペイオフの良いイントラデイトレード戦略を提供します。

トレーディングの考え方とは!

取引の考え方は、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなどの取引セッションの 開始時に、これらの地域に「割り当てられた」通貨、あるいはこれらのセッションでよく取引される通貨は、ある特徴を持っているということである。

すなわち、相場がかなり狭い範囲に集約され、その後に一方向に動くことが多いのである。

この戦略を比喩的に表現するならば、毎日ほぼ同じ時刻に電車が発車する駅の例えが思い浮かびます。

だいたいこのくらいの初期データでやっていきます。

アメリカセッション、EUR/USDを例に戦略を分析します。

一般的なルールは......すぐに言いたいのですが、正式なものではありませんから、気にしないでください。

主な作業区間はМ5で、その理由は後で明らかになると思うが、今はМ5でははっきりしないのでМ1に切り替えたとしか言いようがない

通貨 EUR/USD

労働時間は次の2つで構成されています。

1 - 状況を評価する時間帯 - グリニッジ標準時で13日から14日まで。

2 - 注文の時間 - 14 GMT +/- 10分。

私は、上昇と下降の2つの注文を使用します。

TP=SLはおおよその値で、私の経験ではTP=90%SLが良いと思います。

TIME IVとFractalsを指標にする。

今後は、2013年3月の例で、ヒストリーに沿った売買ロジックを紹介し、その後、「昨日」の状況を分析することになるかもしれません。

損益が1対1くらいの形式の案件のみ検討します。

TPを撤退してトロールのスイッチを入れる」「少し待つ」「ポジションを取って待つ」といったバリエーションは、少なくとも今のところ考えません--なぜなら......。

このようなバリエーションは、この戦略をある程度観察してみるとよくわかるが、迷わないように1対1だけで行ってみることにしよう。

図面では、赤い線が注文の保留水準とストップをそれぞれ示し、それらは対称的であるため、重なっていることになる。緑色の線は、計算されたテイクアウト=SL

 
IvanIvanov:


この話題は、最近4MT.取引戦略「START」+EAで 話題になったが、原理は似ている。
 
Vladon:
最近、4MTの取引戦略「BEGINNING」+EAで このトピックが話題になりましたが、原理は似ています。
リンクを教えていただけませんか?見ていて面白いのは...。完全に形式化できないからです。
 

お得!

EURUSD、M5、MetaQuotes Software Corp、MetaTrader 5、Demo

ただ、現実には、うまくいきました。このような状況では、頭の中は、基準点として取るべきフラクタルのバリアントでいっぱいで、原則として、それは近くの二つの反対側のフラクタルですが、いつもから遠く離れています

 

ディール2


EURUSD、M5、MetaQuotes Software Corp、MetaTrader 5、Demo

そのため、1、2回のミスで武井のアンダーランが発生し、ポジションが優柔不断になるなど、複雑な作戦だったと見ている。2.厳密には下のフラクタルはなく、極限でした。これも残念なことで、М1上のフラクタルを探すべきでした。

 

ディール3

EURUSD、M5、MetaQuotes Software Corp、MetaTrader 5、Demo

これがいわゆるBeautiful tradeで、まさにテイクオフしてストップをBreakevenに移動しておけばよかったと思う瞬間なのだが、それは歌詞の通り...。目標達成

ショートのうち、M5の上段フラクタルが形成される前に価格が行ってしまい、再度M1について考え

 

白い写真にするとか、拡大するとか、そういうことなんでしょうね。

とても小さいです。

 
sergeev:

白い写真にするとか、拡大するとか、そういうことなんでしょうね。

とても小さいです。

画像をクリックすると別ウィンドウで開きます
 

ディール4

EURUSD、M5、MetaQuotes Software Corp、MetaTrader 5、Demo

美しい、バグはレベルが視覚的に追跡されているが、M5に再び上部フラクタルが形成されていないことであり、最も可能性の高いM1にフラクタルがある、ブローカーに依存することがあります。

M5で顕著なフラクタルと美しいエントリを探すための一般的なロジックは、価格がすでにニューヨークの初めから渡されたどのくらいに注意を払う、約20 4桁のポイントについては、例えばユーロの興味深い範囲は、より多くのこの値は、より曖昧な状況です。

 

と書いていますね。:-) メモしています。

実は、私がEAを書いた ストラテジーは- ここで説明した戦略と同じです。

ペンディングオーダーとトロールで動作しますが、私はm30を使いました。


 
IvanIvanov:
画像をクリックすると別ウィンドウで開きます

まあ、htmlを編集して小さい方を削除して、大きい方のソースに置き換えて、imgのサイズを変えないのは当たり前なんですけどね。

そのため、スクリーンショットでは何が起こっているのかがよくわからないのです。

理由: