プログラマ向けの資格取得サービスを作る ... - ページ 7

 
A100:
具体的な計算ではなく、一般的なケースについて言及したのです。私は、何かを二重にカウントしたり、過小にカウントしたりすることは、時には致命的な問題になると思います。
再上場時に新しいティックが発生したケースを見たことがないというのであれば、その可能性は認めますが、そのような状況で計算がうまくいかないということはないと思います。ちなみに、注文数や注文パラメーターではなく、出来高を確認する方が簡単で手っ取り早いです。
 
を助ける。

Если при поступлении новой котировки выполнялась функция start(), запущенная на предыдущей котировке, то пришедшая котировка будет проигнорирована советником. Все пришедшие во время выполнения программы новые котировки программой игнорируются до тех пор, пока не завершится очередное выполнение функции start(). После этого функция start() будет запущена только после прихода очередной новой котировки.

つまり、start()実行時に「オーダーリスト」がコピーされ、taki自身は更新されない...。
 
TheXpert:
嘘つけ、まだ「問題解決済み」アプリに人が追加されてるんだぞ。

ロボじゃなかったら?

昨日追加された一人で、評価はすでに350と1円。

 
MrGold166:
信じられないかもしれませんが、私はケースを全く見たことがないんです。
今のところ、実際に使ってみると、99.8%のケースでうまくいくと思います。
 
snowman:

ボットじゃないのか?

昨日追加されたもので、すでに評価350と1円のものです

実は、誰かが私を荒らそうとしたのだと思います :) 前の投稿の公開後、3人の新しい挑戦者が現れました :)
 
Swan:
を助ける。
つまり、start()実行時に「オーダーリスト」がコピーされ、taki自身は更新されない...。
引用文に全く裏付けされていない奇妙な結論です。
 
TheXpert:
実は、誰かが私を荒らそうとしたのだと思います :) 前の投稿の公開後、3人の新しい挑戦者が現れました :)

わたしもです )

ZS: ボットです、文句を言われました )

 
MrGold166:
という奇妙な結論になり、引用文からは何ら確認できない。

新しい見積書が到着すると、すべての定義済み変数と 注文のリストが更新されます。

start() を実行すると、Expert Advisor はこれらすべてを環境にコピーし、データのコピーで動作します...新しいティックに反応しません。

不思議に思うかもしれませんが、そういうものなんです。

 
Swan:

不思議かもしれませんが、そういうものなのです。

注文はこの影響を受けません。
 
Swan:

そうです、確認できます。

int start()
  {
   int Total=OrdersTotal();
   while(!IsStopped())
      {
      Comment(Total);
      Sleep(1000);
      }
   return(0);
  }

複数の注文を開き、EAを実行する。注文を開始または終了しても、金額は変わりません。

OrdersTotal()関数は、注文のリストを更新します。




)))))))))

油絵