プログラマ向けの資格取得サービスを作る ... - ページ 4

 
Integer:
よくこんなところでジジババになれたな。依頼が表示されるだけで、見なくても すでに10人の人が仕事をする準備をしている。
ジョブはジョブ )))))
 
Integer:
よくこんなところでジジババになれたな。依頼が表示されるだけで、すでに10人が見境 なく仕事をこなしています。
嘘つけ、まだ「問題解決」リクエストに人が追加されてるんだぞ。
 
TheXpert:
嘘つけ、今でも「問題解決済み」アプリに人が追加されてるんだぞ。
この問題は、非常にシンプルに解決することができます。プログラマーのアカウントにリクエスト投稿のための1セントが課金される場合。
 
sandex:

また、これを選んだとしても、行き詰まることもあります。一般に、この機能はかなり曖昧で、どう使っても行き詰まることがあります。

ところで、チュートリアルでは、ストップと複数のExpert Advisorを同時に使用する場合、ダイレクトオーバーシュートを示唆していることに驚きました。


が、大差はなく、どちらも間違っている。ところで、教科書にダイレクトオーバーランが提案されていることに驚きました。

 
snowman:

これはすべて、実行中ではなく、仕事を引き受ける過程で明らかにされるべきであり、さらに悪いことに、その期限が来たときでもない)。


もともと、注文がトリガーされると、ストップロスが価格の後ろに引き上げられるという書き方でした。だから、そうしました。などの誘導尋問ももちろんあった。

ストップロスは価格にすぐについてくるのですか、それとも先にブレイクイーブンに移動するのですか、つまり、すぐに価格の後ろに引き込ま れるのですか?

私は常に課題に従って書き、心を読むことはしない。ただ、いつも何か不満があったり、仕事の上に追加で改善をお願いできると思っているお客さんのカテゴリーがあります。

整数
その後、どうなったのですか?その結末は?仕事が決まったようだ...。が、ご覧の通り、どこかに行ってしまいました。
配属を断念。
 
MrGold166:

実は大差なく、どちらも間違っているのです。ところで、教科書にダイレクトオーバーシュートが提案されているのには驚きました。

そこには正しいバリエーションがまったくない。
 
あなたの言う正しいバージョンを見せてくれたら、それがいかに間違っているかを教えてあげるわ。
 
sandex:

あなたの意見で正しい選択肢を示せば、それがいかに間違っているかを教えてあげましょう。

このオプションの何が問題なのか、是非とも教えて頂きたいのですが ?

for(i=OrdersTotal()-1; i>=0; i--)
{
if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS))
{
 
VOLDEMAR:

このオプションの何が問題なのか、是非とも教えて頂きたいのですが ?

OrderSelectの パラメータは1つだからです。

そして、注文番号ではなく、そのチケットである。

 
Contender:

OrderSelectの パラメータは1つだからです。

そして、注文番号ではなく、そのチケットである。

this is mql4 ...