ビデオ - トレーダーのためのすべて。 - ページ 2

 
IvanIvanov:

誰かに何かを教えるということは不可能なのです。

人は自分のために、自分の欲望、粘り強さ、必要性、不足の程度に応じて、それぞれ学ぶ。

少し矛盾していますね。つまり、教えることは可能だが、教えようと思えばできるのである。))私たち一人ひとりが学ぶのは、自分自身のためだけではありません。私たちは、過去の世代の成果や、同じテーマを研究し、(知識に関して)高い開発レベルにある隣の人たちから学ぶのです。例えば、ある疑問があり、その答えが本やリファレンスマニュアルに載っていることがおおよそ分かっている場合です。本を開き、読み始める。それは、あなたが著者に質問をし、著者がそれに答えてくれるのと同じことです。作者はとっくに亡くなっているかもしれませんが、答えは出たんですね。しかし、隣の人に聞いた方が早く答えが見つかることもあります。インターネットは、人と人との距離を縮めてくれました。だから、みんなで支え合っているんです。)))

もう全部勉強してしまって、質問に答えてくれる本がもうない、というのはまた別の話です。でも、すでに前の世代や周りにいる人たちからの経験もありますよね。そして、望む結果につながるかもしれない、新しい実験を始めることができます。

だから、すべてを独学で学んだとは言えません。それはあまりにも身勝手だ!しかし、深く掘り下げると、そう簡単にはいかない。)))

 
Zeleniy:

フォーラムに動画がありましたので、ここに属すると思います。

そう思わないわけがない、市場について、多くの人が知人にそう言ったことがあるだろう、何をやっているのか。

  • 同意することは不可能です!=)最初の5分間を見れば、すぐにブループが分かる。
  • - 大きな工場」で働いていれば、100%の労働者が給料をもらっている。誰かがたくさんもらい、誰かが少しもらうが、それは別の問題だ。すなわち、100%の労働者が少なくとも何かを、もらっている。
  • - FXでは、5-10%が利益を上げ(おそらく非常に控えめな利益 =)、残りの90%-95%は他で稼いだお金を失ってしまうのです。
  • 要するに、これらの例は良くないということです。それ以上は見たくなかった。
 

トレーダーたちの大決戦


 
Zeleniy:

ロボットに取引をさせろ!-D

こうしてボットネットが作られ、DDoS攻撃に利用されるのです。
 
papaklass:
トレーダーに必要だと思いますか?広告のデタラメが増えただけだ。
私としては必要なのですが、説明文に広告であることを隠してませんでした。から、こういう広告をするようになったということをお知らせしたくて...。
 

私はそんなに私はちょうど私が取引を開始したときに自分自身を思い出した笑ったので、長い時間だ、私はMT4で別の指標をダウンロードし、デモ口座 でそれらをテストし、私は私のシステムと市場の勝利に自信を持って本物の1を開く戦いに突入した、楽器は金と数日後にそれは私に日中のダイナミクスを示した、私はこれがあるかもしれないという週のショックから離れて来ることができませんでした、唯一の1保存 - 肩は1:20であった。



 
server:


私はちょうど私が取引を開始したときに私は自分自身を思い出した、私はMT4で別の指標をダウンロードし、デモ口座 で一週間それらをテストし、私は私のシステムと市場での勝利に自信を持って本物の1を開く戦いに突入した、楽器は金と数日後にそれは私に日中のダイナミクスを示していました、私はこれがあるかもしれないという週のショックから来ることができなかった、私は1レバレッジによって保存されました 1:20

なんて言ってるんだ? 汚い言葉は使わないでね =)
 
Zeleniy:
何言ってんだこいつ、汚い言葉使うなよ)
彼のシステムがいかに優れているか、そしてトレンドはこれから上がるということについて。
 

14歳のトレーダー。

親から100万ルーブルをもらった。



 

第9回国際展示会「MOSCOW FOREX EXPO 2010」において、「ロシアにおける外国為替トレーダーの法的保護:質問と回答」を発表しました。