ビデオ - トレーダーのためのすべて。

 

トレードに役立つ動画を掲載することをお勧めします。

さっそく始めてみましょう。


個人トレーダーのAndrey Stepanov(ニックネーム:asf-trade)氏にインタビューしました。


 

便利なムービーがたくさんあるんですが、2つだけ質問です

有用かゴミかという観点で、誰が司会をするのか?

宣伝はどうだろう、多くのブローカーがこのスレッドに目をつけて、商売をしているはずだが......。

 
IvanIvanov: 有用かゴミかという観点で、誰が司会をするのか?

なぜ「モデレート」なのか、私は昔からユーザーの投稿を姿勢よく読み、良いことがなければ、そのユーザーの投稿をスレッドで読み飛ばしています

この同志のビデオhttps://www.youtube.com/user/6ETrader をお勧めします。

6ETrader
6ETrader
  • www.youtube.com
Применим ли VSA (Volume Spread Analysis) на фьючерсном рынке в текущих условиях. Что изменилось на рынке со времен появления метода. Почему модели VSA работают на фьючерсном рынке несколько иначе, чем на рынке акций. Основные шаблоны и сетапы VSA на рынке фьючерсов. Методы управления позицией. Этапы становления трейдера. Наша проп-компания и...
 
IgorM:

なぜ「モデレート」なのか、私は昔からユーザーの投稿を姿勢よく読み、良いことがなければ、そのユーザーの投稿をスレッドで読み飛ばしています

この同志のビデオhttps://www.youtube.com/user/6ETrader をお勧めします。

ありがとうございます。

ゲルヒクのハント 全体は2011年11月からのものです。

Охота на Герчика
Охота на Герчика
  • finam.fm
Программа для тех, кому интересен рынок ценных бумаг. Александр Герчик делится своим опытом работы на рынке, разбирает типичные ошибки трейдеров, учит как заработать, а не потерять свои деньги. Гости программы –...
 
IvanIvanov:

便利なムービーがたくさんあるんですが、2つだけ質問です

有用かゴミかという観点で、誰が司会をするのか?

宣伝はどうだろう、多くのブローカーがこのスレッドに目をつけて、商売をしているはずだが......。

この問いかけに、私はずっと考えていました。

考えてみると、多くの証券会社がMT4を使っていて、すでにお金を払っているわけで、その気にさえなれば、どのスレッドでも何でも宣伝できるわけですからね。

皆さん、せめて1つのスレッドをポイ捨てしないようにしましょう。


映像は古いのですが、アメリカやロシアの市場について有益な情報がたくさんあります。


 

トピックのひとつに、こんなリンクがありました。youtube.com/watch?v=TpQZtZKcv04

A.Gerchik バイヤー&セラー 43:38

 

フォーラムに動画がありましたので、ここに属すると思います。

大賛成です。おそらく多くの人が、マーケットについて知っている人にそう言ったことがあるのではないでしょうか。


 
papaklass:
つまり、議論せずに面白いものだけをここに掲載すればいいということですか?

そして、要は、いろいろな議論があるけれども、みんな自分の意見を貫いている。

私は司会者ではないので、ただ、対応するのであれば、動画を添付して 投稿することをお勧めします。自分を持った人のコメントより、このスレッドを読んだ方がよっぽど面白いでしょう。

MQL5.community - Памятка пользователя
MQL5.community - Памятка пользователя
  • 2010.02.23
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Вы недавно зарегистрировались и у вас возникли вопросы: Как вставить картинку в сообщение на форуме, как красиво оформить исходный код MQL5, где находятся ваши Личные сообщения? В этой статье мы подготовили для вас несколько практических советов, которые помогут быстрее освоиться на сайте MQL5.community и позволят в полной мере воспользоваться доступными функциональными возможностями.
 

おかげさまで4回目の視聴です。


 
Zeleniy:

おかげさまで4回目の視聴です。


何を教えることができるのか?
 

誰かに何かを教えるということは不可能なのです。

人は自分のために学ぶ。自分の欲望、忍耐力、必要性、不足の程度に応じて、それぞれ学ぶ。

理由: