"マイシグナル "ディスカッション、質問 - ページ 8

 
ショルダーでフィルタリングすることで、購読できないシグナルを表示しないようにすることができます。
 
Farekx:
スキャルパーやpipsのシグナルは取らない方がいいと思います。

シグナル統計では、ロング トレードとショートトレードが あります。

ロングトレードとしてマークされるまでに、どれくらいの時間が必要ですか?

 
Zeleniy:
この疑問について、私はずっと考えていました。 多くのシグナルに目を通し、ビールをたくさん飲んだ結果、「これはよくあるDCのCMだ」と自分自身で気づいたのです。

ミモ、グリーン、ミモ新しい箱のために走る。

ゼレニー

ロングトレードと表示されるまでの期間はどのくらいですか?

念のため、後世に残すために )

 
Zeleniy:

シグナル統計には、ロングトレードショートトレードが ある

トレードはどのくらいでロングになりますか?

ロングは買い空売りという表示ではないでしょうか?
 
まさにそれを示しています。
 
TheXpert:

後世に残すために、念のため )

私は失敗したんだ 誰だってそうだろう?:) ...ロングとショート(またはショートとロングのエントリー)を書いてくれれば、もっとわかりやすかったのですが
 
aleksunderz:
正しいシグナルプロバイダーを選ぶには?
今は難しいですね。履歴の中のトレードを視覚的に確認することしかできません。トレードの履歴が IPバンされることなくダウンロードして分析できるようになれば、スクリプトの構築やリスクの高い戦略の計算も可能になります。
 
A100:
私は失敗したんだ 誰だってそうだろう?:)
1~2週間前に説明されたことです)。
 
papaklass:

開発者は、1:100のレバレッジで、預金を失うことはあり得ないと確信しています。:)

それが、加入者を大切にする姿勢です。

妙な自信。

はっきり言って理不尽です。

 
TheXpert:

ミモ、グリーン、ミモ新しい箱のために走る。

後世に残すために、念のため )


彼はプロのトレーダーです。シグナルズサプライヤーの第一人者だ。そして、あなたはテーブルの上の彼の顔です ))