"マイシグナル "ディスカッション、質問 - ページ 9

 
Mischek:
彼はプロのトレーダーである。シグナルプロバイダーの第一人者だ。そして、彼の顔をテーブルにぶつけてしまう))
角を吹っ飛ばされるぞ。
 
TheXpert:
1~2週間前に説明されたことです)。
飲みすぎたのか、自分ではなく他の人が飲んだのか、思い出せません。
 
Zeleniy:
リンクをお願いします。

どういたしまして、こちら です。

レシェトフ

角を吹っ飛ばされるぞ。

簡単だから、邪魔をしない方がいい)


 
TheXpert:
どういたしまして、こちら です。

ビールをたくさん飲めるのはいいことだ。

だから、質問には答えられなかったし、売買が意味するとされていることに関しても、私は信じていないんだ。

 
Zeleniy:

...そして、売買に関しては、私は信じていません。

信じちゃダメだよ。プロなんだから。

そしてマノフ、彼は外国人 です。レシェトフやTheXpertもそうです。バカにされてるんだよ。

 
Zeleniy:

そうですね、私はシグナルを配信して、自分の方法論に従って仕事をするだけで、それが収入になりますし、大体、それ以上の情報は必要ないんです。

はい、トレードもできるし、記事も書こうとしています。

そうなんです。挑発に乗るべきではない。ただ、どうやっているのかがよくわからないんです。
 
Mischek:

信じちゃダメだよ。プロなんだから。

そしてマノフ、彼は外国人 です。レシェトフやTheXpertもそうです。バカにされてるんだよ。

もちろんそんなことはない、あれだけ手間暇かけているのだから、無駄な枝葉を浮かせているのとはわけが違うのだ。
 
Zeleniy:
もちろん、そんなことはない。あれだけ手間暇かけているのだから、無駄な枝葉を浮かせておくのとはわけが違うのだ。
おっしゃることはよくわかります。そして実は、私たちロシア系ロシア人とロシア人女性は、このような外国人に対して 団結しなければならないのです。彼らは、私たちの費用で、私たちの石油で、あなた方の信号で生活することに慣れているのです。
 
Zeleniy:

ということで、質問には答えていませんし、想定される売買に関しては、私は信じていません

ロング=長い バーゲン=買う

short = ショート ディール = セール

キャッチボールなし、探さないでください。

 
BeerGod:

しかし、なぜデモ口座からシグナルを確認する必要があるのか教えてください。特に著者は「このEAは高速な注文執行(10-20ms以内)に依存するスキャルパーです」と述べています。トレードをコピーするとラグが発生するので、同じ結果にはなりません。オリジナルのEAがあってこそ、このような結果が得られるのです。"EAの販売や不正行為であることは明らかですが、もし彼が非常に高い利益を上げているのなら、例えば10ドルを実際の口座に入金することをなぜ阻止したのでしょうか?

https://www.mql5.com/ru/signals/1275

無理矢理テストモードにしたのだと思います。

そして、売り手が挿入したであろう説明も、私には違っているように思えるのです。