無効なリクエスト - 始めたばかりで理解できない... - ページ 5

 

6

アンクルビック

いいえ。

もちろん、申し訳ないのですが、これが標準ライブラリというもので、典型的な解決策が載っているのです。トレーディングエラーの処理は、トレーダーの好みに大きく左右されます。

というわけで、親愛なる皆さん、「ドイモイ」です。

 

7

トーロク

いずれにせよ、会社の優先順位が上がるまで待つしかないでしょう。もしかしたら、近い将来、実装されるかもしれませんね。ここでは、待つことが本当に嫌いで、ずっと前にすでに実装してしまったので、待たないことにしました。全然、あっという間でしたね。しかも、語学学習の一番最初にやったんです。サービスデスクに要望を書けばいいのでは?もしそうなったら?))

 

8

初級編

誰でも好きなように実装することができます。すべてが最適に正しく、美しく仕上がっているか?もちろん、いろいろなバリエーションがあってもいいのですが、ニーズに合わせてカスタマイズしたり、そのまま使ったりするには、開発者らしいものが1つあれば十分です。

 

9

-アレクシー

嗜好品とどう関係があるのでしょうか?サーバーサイドのセットアップの能力を、あなた以上に知っている人はいるのでしょうか?誰もいない。適切なレスポンス-典型的なものを定義しておけば、トレーダーが自分の好みや知識に応じて微調整してくれるのです。交換プロトコルのタイミングなど?トレーダーはトレードをするのか、それともエラーの勉強を深くしていくのか?プログラマーはアルゴリズムを書くべきか、それともエラーを研究するべきか?プログラマは、サーバー障害時の自動売買のエミュレータ(不具合用)を書くためのAPIを勉強するか、アルゴリズムを書くか?トレードではなく、これにどれだけの時間を費やすか?

 
1年経った今も、私たちはここにいます。Quaterでは、すべてが多少なりとも明確に記述されており、経験者もいるにもかかわらず、数ヶ月と5000行のコードを要しました。そして5では、それを引き受けるのが怖いとさえ思うのです、なぜなら...。- 5であり、より多くのコード、より多くのエラー/リターン、非同期、未経験、そして......があるでしょう。


そして、これがなければ、ライブラリやウィザードの応用性を語ることはできませんし、既成のソリューションとして語ることもできないのです。テスターだけ、それ以外はお金の無駄です。そして、これはあらゆるところに太字で書かれているはずです。

p.s. もうひとつ秘密を打ち明けると、フォーラムの参加者で経験豊富なプログラマーのひとりが、私のコードを5に移植する仕事を引き受けるのを拒否したのです。

 
-Alexey-:

p.s. もうひとつ秘密を打ち明けると、フォーラムの参加者で経験豊富なプログラマーのひとりが、私のコードをAに移植する仕事を引き受けるのを拒否したのです。

つまり、自分ではプログラムを書けない(だからプログラミングの理解も経験もない)くせに、専門家自身のビジネスロジックとリンクしなければならない、最も危険な自動回避策を要求しているのでしょうか?

私の回答をよく読んでください。https://www.mql5.com/ru/forum/7937/page5#comment_367252- すべての単語がそこで検証されています。

 
Renat:

つまり、自分ではプログラムを書けない(だからプログラミングの理解も経験もない)が、何が一番危険なのか、EA自体のビジネスロジックとの連携が必要なのか、自動で作業する必要があるのか。

私の答えをよく読んでください。https://www.mql5.com/ru/forum/7937/page5#comment_367252- すべての単語がそこで検証されています。

4で「自分でやる」ためには、すべてが多かれ少なかれ明確に記述されており、経験者もいるにもかかわらず、数ヶ月と約5000行のコードを必要としました。そして5では、それを引き受けるのが怖いとさえ思うのです、なぜなら...。- Aだし、コードも増えるし、エラー・リターンも増えるし、非同期だし、経験もないし、......。
 
Renat:

それなら、どちらも問題ありません。

もしあなたが、サーバー障害を自動的に処理する普遍的なロジックを提供できると思うなら、ライブラリを書いて公開するか、既存のライブラリを拡張してください。CTradeと同様のクラスを1つだけ実装すれば十分です。
提案しますよ。嫌ならいい値段でできるかもしれないが、それはないだろう。そして、問題はそのまま、つまり適用できない解決策なのです。
 
-Alexey-:
申し込むことができるまともな金額なら、嫌ならやるかもしれないけど、なんで、これからずっと4本でみんな足りるんだよ。

このスレッドでのあなたの主張は信じられません。

私見ですが、これはプロセスの本質を理解せず、「自分は書かないし、書くつもりもない」という驚くべき姿勢でもって、摘発しているのだと思います。できる・できるはず」という発言は、本気ではない。

 
Renat:

このスレで上に書いてあることは一切信じません。

もちろん、便利なのは当たり前です。このスレッドへのリンクはこちら:(私の 疑問や主張だけではない ことが分かると思います)

https://www.mql5.com/ru/forum/3948/page9

プログラミングの経験についてですが、あるモデレーターが私の作品に対して言った言葉があります。

しかし、コードは全然小さくありません。追伸:アプローチの壮大さにはもう感服しました。また、秘密というほどではないにしろ、どれくらいの時間を費やしたのでしょうか?

もういいや、本気じゃないし...」と都合のいいことを言うけれども。

しかし、真面目な話、そのようなソリューションを提供できないとしても、ウィザードやライブラリが書かれているだけのユーザーについては、どう言えばいいのでしょう。

しかも、「自分で書かないし、書かない」というすごい態度で。

なぜかというと、自分自身に、しかし4人組に書いたことがあるからです。
Вопросы по Мастеру MQL5 и стандартной библиотеке торговых классов
Вопросы по Мастеру MQL5 и стандартной библиотеке торговых классов
  • www.mql5.com
Вопросы по Мастеру MQL5 и стандартной библиотеке торговых классов.