無効なリクエスト - 始めたばかりで理解できない... - ページ 3

 
mrProF: 今のところ、あなたの視点は「標準ライブラリは 使っていない、快適ではない、でも理由はわからない」というものだと思います。
議論の中身について、あなたからのメッセージもなく、これ以上の議論は控えようと思います。
別の議論参加者に対して、別の言い訳をするような返答があった。だから、あなたのコメントは非常に適切です :)
 
Yedelkin:
MESI」の文字を明記しました。他人の開発を 冗長な努力で利用したいのであれば、新参者に「充填構造でクエリを送るのは、落とし穴の多い倒錯 行為だ」と言う理由にはならないでしょう。
他の人のデザイン?
いや、それは筋違いだ。自分の端末を自分で書いて、「他人の開発したもの」を使うなということですか?

標準ライブラリはMetaQuotesによって 書かれ、そのコードは公開されており、有能に書かれているのです。

Windows用のC/C++も純粋なWinApiで書いていて(ハードコアだけ?)、例えばMFCを使って いる人は異端視してMFCを他人事と言う開発?すごく面白いんですよ。

追伸:くっそー、水に反応しないことを禁じ手にしてしまった。
意味のないメッセージには返信しない。

Торговая платформа MetaTrader 5 для организации брокерского обслуживания / MetaQuotes Software Corp.
  • www.metaquotes.net
Торговая платформа MetaTrader 5 предназначена для проведения торговых операций на различных финансовый рынках. Терминал обладает большой базой аналитических возможностей и поддерживает более 70 различных инструментов для выполнения технического анализа
 
mrProF: 誰かの開発したもので?
いや、これは論外だ。自分の端末で、自分自身が書いたもので、「他人の開発したもの」を使うなということですか?

標準ライブラリはMetaQuotesによって 書かれ、そのコードは公開されており、有能に書かれているのです。

あなたは自分自身のことをたくさん笑うでしょうし、次にあなたが新人をでたらめにし始めるとき、だから平文で(のように、メモとして)書いてください:「私は標準ライブラリがエイリアン開発だとは思っていませんし、標準ライブラリについてのこの理解に基づいて、それが開発者によって書かれ、そのコードがオープンであることから、有能であると信じています」。

そして、前述の予約を考慮しても、誰もあなたに一言も異議を唱えることはないでしょう。

mrProF : 追伸:くっそー、水に出ないようにしたんだ。
それはわかります。どこが「水」でどこが「非水」なのか、どこが他人の開発でどこが自分の開発なのか、まだまだ困難があるはずです :)
 
mrProF:

P.S. 私は水に答えることを断念しました。

初心者のために、何が違うのか説明してください。

void f52( const int a )

void f52( int a )
1番目の表現の意味は何ですか?
 
A100:

何が違うのか、初心者に説明してください。

1の表現はどういう意味ですか?
const(constant, constant)は "a "の中身を変更できないようにする。
私の記憶では、DLLから関数をインポート する際にも必要なのではないかと思います。
 
mrProF:
しかし、どちらの関数もパラメータは値で渡されるため、オプションの1つは意味をなさない。どれを選ぶかは......見方次第ですね。
 
TheXpert:
しかし、どちらの関数もパラメータは値で渡されるため、オプションの1つは意味をなさない。どれを選ぶかは......景色次第ですね。

関数内で値を上書きすることはできないのでしょうか?特に引数が a,b,i のように同じ文字で与えられると、関数内部で混乱が生じます。

ぱっと見で思い出せないし、今はリナックスで、確認するのに時間がかかる))

 
mrProF:

関数内で値をオーバーライドすることはできないのですか?特に引数がa,b,iのように同じ文字で与えられると、関数内で混乱をきたすことになります。

ぱっと見で覚えられないし、今はリナックスなので確認に時間がかかる))

をオーバーライドすることができますが、オーバーライドできるのは、関数
void f52( int a )       { a = 20; }
...
int a = 10;
f52( a );

// всё равно a=10

は、以下の場合にのみエラーを出します。

void f52( const int a )       { a = 20; }
 
papaklass:

イエデルキンの 立場を理解するのに役立つかもしれません。

722を構築する。

18.MQL5:標準ライブラリ。CCanvas::FillRectangle メソッドを 修正 しました。

また、私のコードでは1行でポジションを開けますが、標準ライブラリとは異なり、エラーチェックが行われます

私は怠慢ではなく、すべての変更に目を通し、記事ライブラリに11の訂正を見つけました。いずれもトレーディング業務に不可欠なものではありません。

主に、描画、インターフェース構築、コンストラクタ処理などのエキゾチックな新機能を修正しました。

また、フォーラムにはOrderSendに関する質問が殺到しており、初心者の学習は「単純から複雑へ」ではなく、逆にそれがやる気をそぎ、mql5はその長所にもかかわらず、まどろっこしく、使いこなすのが難しいのです。

 
A100:
のオーバーライドは可能ですが、そのようなオーバーライドは関数内のみで有効です。

しかし、C++ではコンパイラはエラーを出しますが、ここでは、以下の場合にのみエラーを出します。

まあ、これは開発者が選んだ動作であり、「記載通り」動作しますし、都合の良し悪しはオープンな議論の問題です))