MetaTrader 5 カンファレンス - ドバイ金・商品取引所における自動売買とアルゴリズム取引 - ページ 3

 

彼らは39の土地に行くつもりだ! FX+でmt4プラットフォームで自分たちのロシアの取引所が目の前にあるのに・・・。独自のナノを開発するために

 
vspexp:

彼らは39の土地に行くつもりだ! FX+でmt4プラットフォームで自分たちのロシアの取引所が目の前にあるのに・・・。独自にナノを開発するために...

MQは国際的な会社で、本社はキプロスにあります。コンパスを取って、どこが近いか計算してみてください。

私たちがロシア語でコミュニケーションすることに慣れただけで、それは彼らが私たちのものであることを意味します。https://www.metaquotes.net/ru/company/contacts

ロシアに事務所もない。

Контакты компании / MetaQuotes Software Corp.
  • www.metaquotes.net
Страница контактов компании MetaQuotes Software Corp. Если у вас возникли какие-либо вопросы, связанные с нашей компанией или нашими продуктами, вы можете связаться с нами
 
Urain:

ロシア事務所もないんですよ。

まだ、ロシアに事務所もなかったのに!?

4 Gorky St.のカザンの住所は間違いなく見た。

(この通りは、私の家からそう遠くないところにある同じ通りなので覚えています)。

 
sergeev:

遠くないので覚えてました。

4 Gorky St.のカザンの住所は間違いなく見た。

(遠くないので通りは覚えています)


さあ、これからが本番です))
 
Mischek:
さて、そろそろ出発です)

Mischek Piling Indicator- MQはロシア事務所を閉鎖しました ))

 
Mischek:
さあ、これからが本番です))
キプロスをお勧めします :)
 
sergeev:
キプロスをお勧めします :)。

そうそう、2000人のリソースユーザーがいきなりフラッシュモブのように現れたら、レナートはあきれてしまいますね。

そして、彼のもてなしを拒否することはできません :)

ZSは事前にプライベートメッセージで警告されるべきで、少なくともテント陣営は準備する時間があるはずです。

 
sergeev:
私はキプロスをお勧めします :)
そこは暑いんです。ブルガリアではもっといい。ブルガリアは友好的な国です。2つ目は、同じスラブ系。言葉も似ている。すべてが安い。夏は、海。冬はアルペンスキー。
 
Mischek:
そこは暑いんです。ブルガリアに行くべきブルガリアは友好的な国です。あなた方はスラブ人です。言葉も似ている。すべてが安い。夏は、海。冬はアルペンスキー。

マノフ、走れ :)

ミーシャ、ブルガリア人には手を出すな、スタンバイしてるんだから :)

ZSミーシャ、ブルガリア人には手を出すな、彼らは予備軍だ ;)

まずはアラブの人たちのところに行って、会議を開いてもらう。

 
なんだ、チップでギリシャから島を買って、この掲示板の名前で国家を作ろうよ...。安売りしてる、村八分にされてる、もうすぐアテネに来るよ...。