MetaTrader 5 カンファレンス - ドバイ金・商品取引所における自動売買とアルゴリズム取引

 
2012年7月1日。 MetaQuotes Software Corp.ドバイ金商品取引所(DGCX)は、Alpari ME DMCC 主催のもと、ドバイ金商品取引所でMetaTrader 5 - Automated and Algorithmic Tradingを開催しています。

このイベントの主な目的は、MetaTrader 5取引プラットフォームの 可能性と、DGCXプラットフォームでの自動売買の展望を議論することです。

参加者は7月1日にドバイのBurj Al Arab Hotel(Al Falak Ballroom)で集合する予定です。

MetaTrader 5 Trading Platform / MetaQuotes Software Corp.
  • www.metaquotes.net
MetaTrader 5 trading platform designed to arrange brokerage services in Forex, CFD, Futures, as well as equity markets
 
Renat

カンファレンスがあることを告知するだけでなく、参加者を募るのも面白いかもしれませんね。記事の内容部分は、実用的な側面だけでなく、記事によっては科学的な側面も持っています。チャンピオンシップを開催一般向けのカンファレンス、セミナー(実践的、科学的なワークショップ)などは、ここにぴったりです。

 
abolk:

カンファレンスがあることを告知するだけでなく、参加者を募るのも面白いかもしれません。

ということで、これが招待状のようです...。

参加者は7月1日にドバイのBurj Al Arab Hotel(Al Falak Ballroom)で集合する予定です。


そうでなければ、なぜこのアドレスと時間を与えるのか :)

Burj Al Arab - Luxury Hotels in Dubai - Jumeirah
  • www.jumeirah.com
Cancellation/Prepayment Please refer to the Terms & Conditions of the required rate for the relevant cancellation & prepayment policy. Children and extra beds Children should be under the age of 12 to qualify for this rate when booking. Additional cots can be provided on request. Pets For the...
 

もちろん、引っ越してもいいんですよ。スリッパとタオルを持参してください :)

 
abolk:

カンファレンスがあることを告知するだけでなく、参加者を募るのも面白いかもしれませんね。

凡人があそこでぶらぶらしてどうするんだ?私の理解では、取引所でmt5を設定するとゴールドでコモドになります。
そして、「mt5はクールだ、私は3年間mt5でコーディングしてきた、心配ない、使ってくれ」というのはすべて不適切でしょう :)
これはマーケターが企画したドライなキャンペーンに過ぎない =)。
 

記事を読み、写真を見るのも面白いでしょう。

ほとんどの人はそこにいる必要はない、mrProFの 言うとおりだ。

 

録音があるかもしれませんが、非ロシア語である可能性の方が高いです。

会社にはDkの休息。 ロボットは働き、みんなは休んでいる...。

 

MQL5-Communityの代表として、そこに誰かを送り込む価値があると思います。そこで何が起こったのか、どうだったのか、同僚に話して聞かせましょう...。

廃墟を 送るべきかな?:-))

きっとMQは彼にカウンターマークを出さないのでは?

 

MQは何が起こっているのかを教えてくれる。

きちんとした報告書、あるいは詳細な説明と写真付きの記事だけを作らせる。

動画も用意するとよいでしょう。

すべて「つながる」「つながる」と書く。肉がない、交換との兼ね合いでどうなるか見てみたい。

 
denkir:

MQL5-Communityの代表として、そこに誰かを送り込む価値があると思います。そこで何が起こったのか、どうだったのか、同僚に話して聞かせましょう...。

そこに廃人を 送り込めばいいじゃないですか。:-))

MQはカウンターマークをつけないのでしょうか?

レナートを派遣することを提案します。 彼はすでにパスポートとビザを準備しており、手元にはビデオカメラがあります。

そして、彼は良い人です :o)

彼はMQL5-Communityの良き友人であり、他の何人かと違って(指をさすのはやめましょう)私たちのMQL-Communityのために立ち上がってくれるでしょう。

(o: ^__^ :o)

 
レナートは立場上、そのままいるのでしょうが...。
理由: