広告宣伝市場向けの製品発表とリリース。 - ページ 7

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

広告市場向けの製品発表とリリース。

じゅー さん 2013.04.11 20:11

全部デタラメです。でも、誰が私の広告を消したんだ!?さあ、早く!

要するに-剃毛した熊、揚げたトビトカゲ-私はあなたの市場、市場におけるあなたの製品の宣伝について***を与えるものではありません。

p.s. シグナルズとジョウバも市場に追加してください。

 
abolk:

とにかく、熊の毛刈り、トカゲのフライ......あなたの市場、市場におけるあなたの製品の宣伝など、どうでもいいのです。

なんですぐ流行に乗るんだ、リスよ。このスレッドに投稿したのは、私のすぐ後、2人目でしたね。それがあなたの望みですか?А?そうなんですか?なぜ?

何かと中途半端になってしまうんです。パーティだ、クソッタレだ。あるいは、招待されていないところへ行く。

 
joo:

必要でしたか?А?そうなんですか?なぜ?

というよく知られた諺があります。
 
abolk:

要するに、剃った熊、揚げたトビトカゲ、私はあなたの市場、市場におけるあなたの製品の宣伝について、****を気にしないのです。

こんにちは、アンドレイ・ニコラエビッチさん。
 
abolk:
よく言われることですが、"あなたには、これ以上悪くなってほしくない "ということです。

格言ではありません。それは、何も反論できない人の言い訳です。

"何を言っていいかわからないときは、あれこれ言ってみよう!"- よりスマートに見えるようになる。

 
Mischek:
こんにちは、アンドレイ・ニコラエヴィチさん。
メデラストビッチ・ベアさん、ごきげんよう。子犬を育てているんですね。自分一人ではどうにもならないのか?保有台数が拡大しています。
 
abolk:
そして、メデラストビッチ・ベアさん、ごきげんよう。子犬を飼うことになったんですね。もう自分で何とかできないのか?自分の領域を広げていくんですね。
またウイスキー?アンドレイ・ニコラエヴィッチ、よくやっているね。
 
Mischek:
またウイスキー?アンドレイ・ニコラエビッチ、よくやってますね。
最も可能性が高い。そして、キノコを注入する。
 
Mischek:
アンドレイ・ニコラエビッチ、よくやってますね。

どこにも行ってませんよ。ただ、私が言及すべきところとそうでないところを、よく言及されますね。挑発してるのか?もう逃げられないんだしかし、モデレーターというチームがあります。禁止はボタンを 押すようなもの。だから、私はいなくなるんです。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Свойства объектов
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Свойства объектов
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Свойства объектов - Документация по MQL5
 
ビールとクルトンで