は、サービスに何か問題があるのでしょうか?

 
開発者を実装者として選択しようとすると、404ページが表示される。
 
なぜサービスがうまく いかないのか?
 

それは私たちのミスです。

月曜の朝には直します。

 
Renat:

それは私たちのミスです。

月曜の朝には直します。


迅速な対応に感謝します。
 

ところで、提案です(これはすでにされているかもしれませんが)。

ウェブマネーやペイパルを使わないからと言って、サービスを回避することに同意する人が多い。ヤンデックスマネー、RBKマネー、銀行経由など、入金方法がもっとあれば便利なんだけどね。

 
sanyooooook:

ところで、提案です(これはすでにされているかもしれませんが)。

ウェブマネーやペイパルは使わないから、ヤンデックスマネー、RBKマネー、銀行経由など、もっと入金方法があれば便利なのに、という理由だけでサービスを回避することに同意する人も少なくない。

私の経験では、預金制度がどうのこうのということではありません。

ウェブマネーやペイパルのほか、クレジットカードによる方法がほぼ一般的です。しかも、手数料は一切なし。

しかし、入力系統の数は増やしていくつもりです。マネーブッカーズとヤンデックスマネーになる可能性が高いです。

 
QIWIがベストな選択だと思います。
 
Renat:

私の経験では、入力系は関係ないですね。

ウェブマネーやペイパルのほか、クレジットカードによる方法がほぼ一般的です。しかも、手数料は一切なし。

しかし、入力系統の数は増やしていくつもりです。マネーブッカーズとヤンデックスマネーになる可能性が高いです。

ユーザーに馴染みのある入出力システムがないことは、ユーザーの利用判断に大きく影響します。

(私見)何かないと利用しない人が多いのでは?

(私見)使い慣れたものがないと利用しない人が多い、「似たようなものを探すのはネットの方が楽」(見たことある)、でも入出力は便利な仕組みで

Webmoneyは誰でも使えるわけではないし、クレジットカードは誰でも使えるわけではないし、Pipalは最近ロシアとの提携を始めた(私の勘違いでなければ)。

サービスまでのお金の流れは、一番短く、一番時間がかからない道であるべきだと思うのです。

Zeleniy 2012.06.03 18:18 .
QIWIがベストな選択だと思います。


確かにバリエーションとしてのkiwiはとても便利ですが、yandexも同じことです
 
sanyooooook:

ユーザーの入出力システムに馴染みがないことは、ユーザーのサービス利用の判断に大きく影響します。

(私見)何かないと利用しない人が多いのでは?

多くの人は、使い慣れたものがなければ利用しない、「インターネットで似たようなものを探す方が簡単」(実際にあった)、しかし、便利な入出力システムで

ワーク サービスは、まず、協力の安全性(前払いブロック、アービトラージ)。

WebMoney、Pipal+クレジットカードで99%のお客様をカバーし、インターネット上には両替所もあります。

インプット/アウトプットのこれらの手段の十分でない人、彼らは常にいくつかの決済システムを欠場することになります。

Как заказать торгового робота на MQL5 и MQL4
Как заказать торгового робота на MQL5 и MQL4
  • 2010.06.18
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
С запуском сервиса "Работа" MQL5.community становится идеальным местом для размещения заказов и оказания услуг программирования. Тысячи трейдеров и разработчиков ежедневно посещают этот ресурс и с легкостью могут помочь друг другу. Для трейдера сервис "Работа" - это легкая возможность получить свой собственный эксперт. Для MQL5-разработчика это возможность легко найти новых клиентов. В данной статье мы рассмотрим возможности этого сервиса.
 

サービスはサービスでも、汎用性はどうなのか?

サービスが一時的に停止し、4人中2人がミーハーで支払った

エクスチェンジャー:使用頻度は?コミッションに満足していますか?

ZS: プロフィールにたくさんの良い条件を書いていらっしゃいますが、何のためでしょうか?

 
公的サービスの不使用の問題は、通常、一般的な信頼性の欠如など、参加者の心理的態度に根ざしている。他の理由も公にはされていますが。
理由: