初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 888

 
Alexey Loginov:

フォーラムの皆さん、こんにちは。ディールモードとは 何か」という問いに対する答えを探すのに協力してください。".経験豊富なルルカッチですが、ググって答えをナヨナヨしている場合ではありません。フォーラムで似たような質問を2つ見つけたのですが、未回答のままでした。証明: 1https://www.mql5.com/ru/forum/2620 , 2https://www.mql5.com/ru/forum/2435 .

この情報は、自動発注の際に無視できるほど無駄な情報なのでしょうか?そうでない場合は、明らかにしてください。

疑わしいリストへのリンク: https://www.mql5.com/ru/docs/constants/environment_state/marketinfoconstants#enum_symbol_trade_execution .

ルルカッチとは何なのか、ネットでじっくり検索してみたところ、「女性の性に無頓着である」という結論に達しました。さて、さて。取引は成立したが、それを実行するのは?外国為替市場における取引執行の モードを検索する必要があります。トレーダーが勝った場合、それはブローカーにとってマイナスであり、このトレーダーは、Aの予約に送られるAおよびBがあります。ブローカーがみんなをそこに送り込めば-彼は大きなスプレッドを持っている-彼は何とか生きていかなければならない。トレーダーは吸盤であり、しばしば利益を失う場合 - ブローカーは、Bの予約に彼を取る。昔は違いがあって、SLやTPで注文を出すことを禁止していたことで区別がつきました。Expert Advisor Stelzを持っていますが、いくつかのアカウントで動作が拒否されました。そして、見てもらうと、うまくいくんです。それが許されることがわかった。私は、特にセント口座で注文の実行を5秒まで遅らせているブローカーを持っています。最初は驚きましたが、サポートサービスでは「インターネットは死んでいる」と断言されました。すると、「自分たちのルールだから」と認めてくれた。要するに、このケースはまったくもって紛らわしいのだ。デモ口座を開設して、実際の状況を見なければならない。スプレッド、重複したポジションのマージン(彼らはそれがスキャルピングのために重要であると言うのですか?

 

Konstantin Erin さん、ありがとうございます。あなたのリンクは、いくつかの有用な情報を得るのに役立ちました。

lurkaczについて、それは古いインターネット動物相の一種で、どんなコンテンツもインターネットの奥底にあり、全能の検索エンジン(Tog、Google chromeなど...)によってインデックスされているという事実をよく認識しています。語源は「見る」「探す」という意味の空想語「lurk」。ICHSHは、他の曲がった言葉と同じように、まさにそのLurkmoreから生まれたものなのです。

信じられないかもしれませんが、今日、頭を整理してシステムのデータフロー記述に取りかかったら、またトランザクションモードが見つかったんです。でも今度は、正しく定義されたクエリを使った検索エンジンによって見つかったんです。ちなみに、資料のリンクはこちらです(実行の種類ごとに詳しい解説があります)。

https://www.metatrader5.com/ru/mobile-trading/android/help/trade/positions_manage/open_positions/position_instant

ドキュメントから引き裂かれ、糞溜のどこかに置かれたのは残念だ。私のようなbodlokoderが簡単に生活できるように、情報へのリンクを貼ってくれてもよかったのではと思います。そう、この情報にたどり着くまでに、どれだけの時間を費やさなければならないか、チェックしてみてください。


MetaTrader 5 Android ヘルプ取引取引状況ポジションの開設と決済即時約定


誰が想像できただろう?

 
どうやらこれは俗語か、めったに使われない言葉のようだ
 

ルルコモリエ(Lurkmore)は、「現代文化、フォークロア、サブカルチャーなど、あらゆるものの百科事典」と位置づけられる、カジュアルで軽薄でユーモアにあふれたインターネット百科事典です。Lurkmoreの記事は、インターネットミームの専門用語で書かれており、主に現代の大衆文化に関連する現象、出来事、人物について説明されています。

ちなみに、Lurkmoreという 単語の訳語はありません。存在するかは疑問である

 

エリン さん、Lurkmoreは、好奇心旺盛なご両親のために特別に用意された回答をしていますよ。もちろん、ロリピクサーやグロなどのNSFWを使った不正な背景は全て出さない。RCNはすぐにBANハンマーで叩くだろうからだ。lurk "は俗語で、"lurk more "を見かけないのが不思議なくらい、あなたの推測は当たっています。2つの説明が1つになっていますね。

Луркмоар (от англ. жарг. lurk moarlurk значит «таиться», перен. «искать», «шариться», созвучно look more — «смотри больше», «ищи ещё») — призыв к  нубу «ещё поискать», разобраться самому, а не задавать дурацкие вопросы, на которые старожилам лень отвечать.

ちなみに、ENGでそういうのを探すには、デザインがダサくて良い辞書がオススメです。https://www.urbandictionary.com/ 。 何か専門用語があるとすれば、それは100ペソの中にある。

 
MQL4では、OrderSend()関数の最後のパラメータは矢印の色で、チャート上でポジションがオープンされたポイントを表現することができました。OrderClose() の場合 - 終了点。とても便利でわかりやすかったです。MQL5では、MqlTradeRequest構造体にも、標準ライブラリの CTradeクラスにもこの関数は見当たりません。切り取られてしまったのか、私の検索が悪いのか。
 
Grigori.S.B:
MQL4では、OrderSend()関数において、最後のパラメータは矢印の色で、チャート上に位置のオープンポイントを表示させることができました。OrderClose()関数では、終値となった。とても便利でわかりやすかったです。MQL5では、MqlTradeRequest構造体にも、標準ライブラリの CTradeクラスにもこの関数は見当たりません。切り取られてしまったのか、私の検索が悪いのか。

MQL5では、矢印の色はすでにMQL5のコア内部にあり、ユーザーはそこにアクセスすることはできません。

矢印 "は、結局のところ、単なるグラフィカルなオブジェクトであり、(そのオブジェクトがチャートに表示された後)何でもできることを意味しているのです:)

 
Vladimir Karputov:

MQL5では、矢印の色はすでにMQL5のコア内部にあり、ユーザーはそこにアクセスすることはできません。

矢印 "は、結局のところ、単なるグラフィカルなオブジェクトであり、(そのオブジェクトがチャートに表示された後)何でもできることを意味しているのです:)

同じオブジェクト(矢印)の描画など、多くのことが手動でできることは明らかですが、MQL4では、オブジェクトを希望の色で表示したり、まったく表示しない(ClrNone)には、関数に1つのパラメータを指定するだけでよかったのです。シンプルで便利でした。これでは、各ユーザーが自分で車輪を作り直さなければなりません。飽きないんですよね。

 
Grigori.S.B:

同じオブジェクト(取引の矢印)を描画するなど、多くのことが自分でできることは明らかですが、MQL4では、オブジェクトを任意の色で表示するか、まったく表示しないか(CrrNone)、関数に1つのパラメータを指定するだけでよかったのです。シンプルで便利でした。これでは、各ユーザーが自分で車輪を作り直さなければなりません。しかし、飽きることはないでしょう。

こんな初歩的なことは誰も必要としないので、この機能を削除したのです。そして、本当に必要な一部の人は自分で作るでしょうし、それ以外の人はこれらの着色料は必要ありません。

 
Grigori.S.B:

同じオブジェクト(取引の矢印)を描画するなど、多くのことが自分でできることは明らかですが、MQL4では、オブジェクトを任意の色で表示するか、まったく表示しないか(CrrNone)、関数に1つのパラメータを指定するだけでよかったのです。シンプルで便利でした。これでは、各ユーザーが自分で車輪を作り直さなければなりません。しかし、なかなか飽きない。

しかもMT5では、コードに何も書く必要がないんです。自動更新のマークをつけるだけで十分です。


理由: