初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 887

 
Rama77:

Quicksilverでは「テイクプロフィット」は別の操作で、トレーリングストップのようなもので、トレーリングビッドのようなものであると書いています。そうそう、「テイクプロフィット」という意味もあるんですよ。

とにかく、何を目指しているのかが、私にはよくわかりません。単純な気がするんだけど、よくわからないわ、ごめんね。
 
Rama77:

Quicksilverでは「テイクプロフィット」は別の操作で、トレーリングストップのようなもので、トレーリングビッドのようなものであると書いています。そうそう、「テイクプロフィット」という意味もあるんですよ。

MTにはそんなものはない。そのためには、保留中のリミットを動かすEAが必要です。
実際には「Take profit」ではない。利益確定はできないが、必ずしも利益が出るとは限らないトレードポジションを取るための条件を設定する。

 
Rama77:
皆様にご挨拶申し上げます。

質問です。MT5でtake profit in quikのような、まさにベストプライスでエントリーできるようなツールはないのでしょうか、つまりマーケット後にストップを動かすのではなく、オーダーそのものを動かすのでしょうか。
ありがとうございました。

標準的なものがないのです。専門家を書かないといけない。そして、持っているものを使うとなると、松葉杖を使わなければならない。モニターの後ろに座らなくてもいいように、注文の場所にAlertを置く。ビープ音が鳴ったら、トレーリングストップを5ピップス分設定します。

 
Rama77:

Quicksilverでは「テイクプロフィット」は別の操作で、トレーリングストップのようなものだが、トレーリングビッドのようなものだと書いている。そうそう、「テイクプロフィット」という意味もあるんですよ。

それから、本当の意味でのテイクプロフィット、take profit2とは何でしょうか?

あなたは何かに迷っている。

 
Alexey Viktorov: その中からDEAL_ENTRY_OUT 修飾子を持つ取引を見つけると、その取引の時間がポジションのクローズと同じになります。

ありがとうございます。

 
lil_lil:

ありがとうございます。

DEAL_ENTRY_OUTだけでなく、DEAL_ENTRY_INOUTや DEAL_ENTRY_OUT_BYもあり、こちらも位置がずれていることに注意しましょう。
 
プログラマーの皆様、アドバイスをお願いします。この本には、Historyシート(通貨ペア:eurusd, gbrusd, usdcadとPCIインディケータの履歴データ)、Algorithmシート、EA設定 シート、Price Chartシート、Growth Chartシート、Tablesシート(テーブルはなく、Onliy buyとOnly sellのみの2項目)と統計シートがあります。MT4とMT5でMQLというファイルに全部入れました。
 
xoxov:
プログラマーの皆様、アドバイスをお願いします。この本には、Historyシート(通貨ペア:eurusd, gbrusd, usdcadとPCIインジケータ)、Algorithmシート、EA設定 シート、Price Chartシート、Growth Chartシート、Tablesシート(テーブルはなくOnliy buy と Only sellの2レコードのみ)と統計シートが含まれています。MT4とMT5でMQLというファイルに全部入れました。

ここが 狙い目

 
MT4ターミナルからExcelワークブックにアクセスするには、DDEを使用する必要があります。DDE-1.xlsでの例
 

フォーラムの皆さん、こんにちは。ディールモードとは 何か」という問いに対する答えを探すのに協力してください。".経験豊富なルーラーですが、ググってもナイヤンデックスしても答えが出ません。フォーラムで似たような質問を2つ見つけたのですが、未回答のままでした。証明: 1https://www.mql5.com/ru/forum/2620 , 2https://www.mql5.com/ru/forum/2435 .

この情報は、自動発注の際に無視できるほど無駄な情報なのでしょうか?そうでない場合は、明らかにしてください。


疑わしいリストへのリンク: https://www.mql5.com/ru/docs/constants/environment_state/marketinfoconstants#enum_symbol_trade_execution .

理由: