初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 8

 
DRAW_COLOR_CANDLESを 参照してください。
 
Rosh:

DRAW_COLOR_CANDLESを 参照してください。
素晴らしい! ありがとうございます。ここからは私がやるしかないと思っています。
 

取引要求を形成するために、 MqlTradeRequestという構造体があります。ENUM_ORDER_TYPE_FILLING 型の変数- 実行によるオーダータイプ を持つ。https://www.mql5.com/ru/docs/constants/tradingconstants/orderproperties#enum_order_type_filling 3種類の変数がありますが、私のコードでは ORDER_FILLING_AON - all or nothing を使用しています。ORDER_FILLING_FOKの説明にもall or nothingと書かれて います。

ORDER_FILLING_AONはORDER_FILLING_FOKと 同じかどうか、 ORDER_FILLING_AONはどこから 来るのか、というのがその理由である この値は言語の説明にはありませんでしたが、他の人のコードを解析していると必ず目にします。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров - Документация по MQL5
 

MQL5言語では、マイナーチェンジが行われています。

この点について、記事およびCode baseの例を修正しました。

 
Rosh:

MQL5言語では、マイナーチェンジが行われています。

この点について、記事およびCode baseの例を修正しました。

うん、ありがとう。そう思いながらも、やはり権威ある意見という形で確認したかったのです。
 
Rosh:

MQL5言語では、マイナーチェンジが行われています。

この点について、記事およびCode baseの例を修正しました。

+フォーラム全体を探し回って何を変更すべきかを探すのではなく、チェンジリストに入れたいと思います。あるいは、ヘルプに別の段落を設けて、すべてのリネームを一覧できるようにする。
 

こんにちは。私は現在、新しい取引ロボットをスケッチしており、創造的な飛行の過程で、次のような疑問に遭遇しました。

ロボットはStdDevとBB_Price_Channelという指標を使っています(これらはCodeBaseで自由に利用できます)。質問は以下の通りです。MQL5では、それらの指標のティック(およびローソク足の終値)の値を操作することは可能でしょうか?

例えば StdDev > 0.0013 ならば...................。(ここで、0.0013はチャート上のインジケータが 描く値)。

BB_Price_Channel > 50 ならば...................。(50以上と-50以下のチャートに描かれるローソク足という意味です。)

これらの指標から0.0013と-50を出すにはどうしたらいいのでしょうか?

2.MQL5ウィザードにStdDevインジケータがありませんでしたが、追加される予定はあるのでしょうか?ちなみに、インジケータ間の相互作用の原理がわからず、インジケータ間でどのようにシグナルが発生するのかがよくわかりません(期間やシフトなどの標準設定しか見られませんが...)。よくわからんが、デフォルトで全部クロスオーバーに設定されてるのか、なんなんだ)

3.アルファフォレックスで働いていますが、夜間スワップがあります。私のFXロボットは毎日必ずポジションをクローズし、24時間後に新しいポジションをオープンします。 トレーディングシステムがどのように動作するかアドバイスをお願いします。 おそらく私はロボットが狂わないように何か追加のことをしなければならないのでしょうか?

4.ハンドブックを見て、5級の問題や論理プログラムを解いた。 だから、教材はマスターしたのだが、MQL5を開いて、座ってしまった......新しい門に向かう羊のように.............。質問させていただくと、プログラミングを全く知らない私でも、この言語をゼロから勉強し始めて、1~3ヶ月である程度の結果を出した方が本当にいらっしゃるのでしょうか?そんな人がいるのでしょうか。励ましてくれないと諦めてしまう......。 教科書なしで始めるにはどうしたらいいか、アドバイスをください。記事を読んで、しかし、私はアイテム1から私の質問にそこに何かを見つけることができませんでした すべての同じは、いつか教科書になるのだろうか?売れるんですよ、一般的には......本当に便利なものなんです。

 
vra:記事を読みましたが、1項の質問に対する回答は見つかりませんでした。売 れるんですよ、一般的には本当に便利な ものなんですけどね.........。


これらをご覧になりましたか?

 
vra:

では質問ですが、この言語を学ぶためにゼロから始めて、プログラミングの知識ゼロで1~3ヶ月で何かを身につけた人は、ここに本当にいるのでしょうか?そんな人がいるのでしょうか。励ましてくれないと諦めてしまう......。 教科書なしで始めるにはどうしたらいいか、アドバイスをください。記事を読んで、しかし、私はアイテム1から私の質問にそこに何かを見つけることができませんでした すべての同じは、いつか教科書になるのだろうか?売れるんです、一般的には本当に便利なものなんですが......。

4.あるんです。少なくとも私の顔には。1ヶ月半で - 最初の独自の指標、その後 - 専門家に2ヶ月、選手権の準備と正常に選択を通過するために月。だから、すべてが管理可能なのです。

簡単に始められます。任意のインジケータの構造を説明した記事を取り上げ、このスキームをもとに、自分にとって面白いものを作ってみてください。たとえそれがワンバグの標準偏差 であっても。そして、そこから先は引きずることになる。

1.iCustom() 関数を参照してください- 必要なインジケータのハンドルを作成 します。次にCopyBuffer()で必要な 値を取得する。

おそらく、まず既存のどのようなボーナスが特定のEAを狂わせるのかを理解し、それから新しいボーナスを追加すべきなのでしょう :)

 

ある記事で、標準ライブラリに ある、2つのMAを交差させるためのシグナルのクラスへの参照がありました。 私のターミナルにはそのようなものはありません、それとも私が馬鹿なのでしょうか?ダウンロード先を教えてください。

Документация по MQL5: Стандартная библиотека
Документация по MQL5: Стандартная библиотека
  • www.mql5.com
Стандартная библиотека - Документация по MQL5
理由: