初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 6

 
openlive:

ろうにんべん

しかし、Expert Advisorをテスターでテストすることができません。問題は、Expert Advisor が csv ファイルからデータを取得することです。テスターの専用フォルダに入れ、エキスパートのファイルにこのディレクトリを参照するように指示したのですが......。が、その時はどうにもならなかった。しかし、テスターで実行するアイデアは残っています。

tester_fileとtester_library 定数は こちら:MQL5 Reference / Language Fundamentals / Preprocessor / Program Properties (#property)
 

例えば、Expert AdvisorのOBJ_ARROW_CHECK シンボルなど、任意のグラフィックアイコンで現在の価格をマークするタスクがあります。3時間くらいHelpを読んでいますが、どうすればいいのか全部わかりません。 2-3行のコードでできると思ったのですが、どうすればいいのかわかりません。自分で書いたんですよ。- 動作しない :(

void OnTick()
{
datetime CTime[1]。
int=CopyTime(_Symbol,_Period,0,1,CTime)となります。
MqlTick LPrice;
ObjectCreate(0, "BID",OBJ_ARROW_CHECK,0,CTime[0],LPrice.bid) を作成しました。

}

Help !

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Типы объектов
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Типы объектов
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Типы объектов - Документация по MQL5
 
Desead:

例えば、Expert AdvisorのOBJ_ARROW_CHECK シンボルなど、任意のグラフィックアイコンで現在の価格をマークするタスクがあります。3時間くらいHelpを読んでいますが、どうすればいいのか全部わかりません。 2-3行のコードでできると思ったのですが、どうすればいいのかわかりません。自分で書いたんですよ。- 動作しない :(

void OnTick()
{
datetime CTime[1]。
int=CopyTime(_Symbol,_Period,0,1,CTime)となります。
MqlTick LPrice;
ObjectCreate(0, "BID",OBJ_ARROW_CHECK,0,CTime[0],LPrice.bid) を作成しました。

}

Help !

void OnTick()
  {
   datetime CTime[1];
   int cop=CopyTime(_Symbol,_Period,0,1,CTime);
   MqlTick  LPrice;
   SymbolInfoTick(_Symbol,LPrice);
   ObjectCreate(0,"BID",OBJ_ARROW_CHECK,0,CTime[0],LPrice.bid);
  }
このように
 
uncleVic:
こんな感じ。

そうなんだ!MqlTick構造 体にLPrice変数をリンクさせたが、価格を取得するのを忘れてしまった。

ありがとうございました。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Структуры данных / Структура для получения текущих цен
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Структуры данных / Структура для получения текущих цен
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Структуры данных / Структура для получения текущих цен - Документация по MQL5
 

昨日は、マクディ指標の適切な期間を選択するために、オプティマイザーで実行する簡単なEAを書きました。うまくいっているようだが、ちょっと面倒くさい。

なぜ、このように歴史やグラフィックに違いがあるのか、教えてください。(状況1、2)

なぜ、EAに全く入っていない買いポジションを開いてしまうのでしょうか?

私のEAで売りポジションを開いた場合、それを再開しないのですが、なぜ多くの売りトレードが開かれるのでしょうか?

おそらく間違っているのだろう?

回答ありがとうございました。

ファイル:
MACD_P.mq5  6 kb
 
なぜチャートとログにこれほどの差があるのか、誰も知らないのだろうか。結局結果は同じです - 私は積極的に売買していたかのようにチャート全体が矢印で描かれ、雑誌のテスターで1取引(これは正しいです)が書かれていますが、あなたがテスターを閉じて、すべての統計を見たとき、それはまた、79取引が完全に、等と言うこと。どうして1回しか取引できないんだ?
 
Desead:
なぜ、チャートとログがこんなに違うのか、誰も知らないのでしょうか?結局結果は同じで、まるで私が活発に売買しているかのように、チャート全体が矢印で埋め尽くされています。 テスターのログでは1件の取引(これは正しい)ですが、テスターを閉じてすべての統計を見ると、79件の取引などと表示されます。どうして1回しか取引できないんだ?

コードにPrintが ないのに何を語れるんだ?

まず、不要なByesが実行される場所を探してみてください。そして、その開封のプリントアウトを見せる。

 
私のEAは1回しか取引できないのに、なぜ印刷が必要なのですか?とにかく、返信ありがとうございました!なぜこのような状況が起こるのか、ヘルプなどを全て読んでもどこにも書かれておらず、答えは表面に出ていたのですが、それが判明した日にちを閉じているだけなのですね。しかし、このような簡単な作業でフォーラムが役に立たなかったとは驚きです。
 
Desead:
私のEAは1回しか取引できないのに、なぜ印刷が必要なのですか?とにかく、返信ありがとうございました!なぜこのような状況が起こるのか、ヘルプなどを全て読んでもどこにも書かれておらず、答えは表面に出ていたのですが、それが判明した日にちを閉じているだけなんですね。このような簡単な作業をフォーラムが手助けしてくれないことに驚いていますが。

また、ログファイルや作業報告書を提出されない場合、どのようにお力になれるでしょうか。

ということであれば、ここしか ない

Клуб Телепатов - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Клуб Телепатов - MQL4 форум
 

1トランザクションとスクリーンショットと書いてありますが、ここではコードを読まなくても、スワップであることがすぐに分かります。

ところで、便利なリンクです。全然クリティカルではないのですが、mql5でも同じものがあるのでしょうか?

理由: