初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 660

 

皆さん、ごきげんよう。

MQL5ユーザーガイドの勉強を開始しました

問題なのは

私にはフォントがとても小さいです。

Q&A

マニュアルのフォントを大きくするにはどうしたらよいですか?

ありがとうございました。

 
ANDREY:

皆さん、ごきげんよう。

MQL5ユーザーガイドの勉強を開始しました

問題なのは

私にはフォントがとても小さいです。

Q&A

マニュアルのフォントを大きくするにはどうしたらよいですか?

ありがとうございました。

  1. OSでデフォルトになっているブラウザのフォントサイズを大きくするため。
  2. あるいはOS全体でサイズを大きくする。
 
Vladimir Karputov:
  1. OSに標準で搭載されているブラウザにズームインします。
  2. またはOS全体を拡大表示することができます。

ご指摘ありがとうございます。

もし、ブラウザでガイドが開いていたら、私は質問しなかったでしょう。

別ファイルで開きました。

端末を開いていたのです。F1を押したら、マニュアルが別ファイルで開きました。

Mozillaのブラウザで開くにはどうしたらいいですか?

 
ANDREY:

ご指摘ありがとうございます。

もし、ブラウザでガイドが開いていたら、私は質問しなかったでしょう。

別ファイルで開きました。

端末を開いていたのです。F1を押したら、マニュアルが別ファイルで開きました。

Mozillaのブラウザで開くにはどうしたらいいですか?

OSにデフォルトで設定されているブラウザのズームは変更されましたか?
 
Vladimir Karputov:
OSの初期設定であるブラウザでサイズを変更しましたか?

私はデフォルトでInternet Explorerを持っています。

でも、私は使わないし、ディスクからダウンロードすることもない。

起動させました。すでに一番大きな文字サイズが選択されていたのです。

でも、マニュアルでは文字 サイズは変わっていないんですよね...。

マニュアルがブラウザで開かず、別ファイルで開かれたので、ブラウザがどう関係するのかよくわからない。

やり方が分かれば、あるいはリンクを教えてもらえれば、喜んでブラウザで開くのですが。

 
ANDREY:

私はデフォルトでInternet Explorerを持っています。

しかし、私はそれを使っていないし、ディスクからダウンロードすることもない。

起動させました。すでに一番大きな文字サイズが選択されていたのです。

でも、マニュアルでは文字 サイズは変わっていないんですよね...。

マニュアルがブラウザではなく別ファイルで開かれたのであれば、ブラウザがどう関係するのかよくわからないのですが。

やり方が分かればブラウザで開きたいし、リンクを貼ってくれればいいんだけど。

不思議ですね、以前はブラウザで動いていたのに...。

追記:あとはOSの設定を拡大するのみです。

 
Vladimir Karputov:

不思議なことに、以前はブラウザを通して反応していたのに...。

追記:あとはOSの設定を拡大するのみです。

試してみたところ......ウィンドウのヘッダーのみ拡大表示されました。

マニュアルの文字 サイズは変わりません。

 
ANDREY:

私はデフォルトでInternet Explorerを持っています。

でも、私は使わないし、ディスクからダウンロードすることもない。

起動させました。すでに一番大きな文字サイズが選択されていたのです。

でも、マニュアルでは文字 サイズは変わっていないんですよね...。

マニュアルがブラウザではなく別ファイルで開かれたのであれば、ブラウザがどう関係するのかよくわからないのですが。

やり方が分かればブラウザで開くか、リンクを教えていただければと思います。

すべての問題が解決されました...ブラウザでリンクを見つけました。
 
ANDREY:
すべての問題が解決されました...ブラウザでリンクを見つけました。
Ctrl + マウスホイールでヘルプを表示します。スケールが拡大されます。
 
Vladimir Karputov:
ノートパソコンをお持ちですか?
はい、ノートパソコン、XPです