初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 659

 
new-rena:

なるほど。整理されました。

fxsaberの 解決策は良いですね、私も適用しました。

基本的には、MQL4のプログラムをほぼ問題なくMQL5に変換できました。

詳細は前述したとおりです。

皆さん、ありがとうございました。

尾を引いて直接MQL5で書かない方がいい。ある日突然尻尾を持ち、朝には切られていた😉あげない。
 
new-rena:

なるほど。整理されました。

fxsaberの ソリューションは良いですね、私も適用しました。

基本的には、MQL4のプログラムをほぼ問題なくMQL5に変換できました。

詳細は前述したとおりです。

ありがとうございました。

私は運がいい)私の方は書き直せないので、もう少ししてからフリーランスになろうと思います。私は基本的にライブラリは使いません。
 
Vitaly Muzichenko:
ラッキー) そして、私は私のものを書き換えることができない、どうやら少し後にフリーランスへの道。私は基本的にライブラリは使いません。

私もこの記事を多用したことは隠しません(AUTHOR RESPECT!!)。

https://www.mql5.com/ru/articles/81

あとは、なんとなくここかな。

https://www.mql5.com/ru/docs/constants/structures/mqltraderequest

そして、プログラムが出来上がりました

Переход с MQL4 на MQL5
Переход с MQL4 на MQL5
  • 2010.05.11
  • //www.mql5.com/ru/users/DC2008">
  • www.mql5.com
Данная статья, построенная в форме справочника по функциям MQL4, призвана помочь переходу с MQL4 на MQL5. Для каждой функции языка MQL4 приведено описание и представлен способ ее реализации на MQL5, что позволит вам значительно ускорить перевод своих программ с MQL4 на MQL5. Для удобства функции разбиты на группы, как в документации по MQL4.
 

よろしくお願いします。

数字が2倍になっている文字列を対応する変数に変換するのですが、最後の2つの数字で切り捨てられてしまいます、これを防ぐにはどうしたらよいでしょうか。

最大でipsが許されるlongo変数を使うにはどうしたらよいですか?

 

MQL4では、現在の保留中の注文や ポジションをリストアップし、OrderSelectでアドレスし、OrderTypeを取得することができます。

しかし、MQL5はヘッジ口座ではそれを許しません。私が理解する限り、ポジション、すでに開いているもの、注文(私の場合は保留中)が存在します。

つまり、「OrdersTotal();」と「PositionTotal();」を使って、未決済注文と有効ポジションのデータを別々に取得する必要があります。を使用し、その後に

"OrderSelect "と "PositionSelect "で修正を行う。

間違っていたら訂正してください。

どのように注文を修正すればいいのか?

 
forexman77:

注文を変更するにはどうすればよいですか?

https://www.mql5.com/ru/docs/constants/tradingconstants/enum_trade_request_actions

OrderSend() で、必要な取引操作の 種類を指定します。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
Alexey Kozitsyn:

https://www.mql5.com/ru/docs/constants/tradingconstants/enum_trade_request_actions

OrderSend() で、必要な取引操作の 種類を指定します。

ありがとうございました。
 
forexman77:
ありがとうございました。
You're welcome)です。
 
こんにちは 2016.11.02_18:41 GMT+3です。最近EAを確定するのに苦労しています。プロシージャファイルです。ArrayMinimum()関数が 正常に動作しない。私は正しいことをしているのだろうか、と考えています。MetaTrader4と手続き型プログラミングはいつまでサポートされるのでしょうか?メタクォーツ社の担当者は、少なくとも来年度の計画を概説してください。そうしないと、このExpert Advisorを書いても書いても、すべてをやり直さなければならないことが判明し、手続き型のファイル(files)ではなく、オブジェクト指向プログラミングで書かなければならなくなるのです。また、.ex4ファイルの代わりに.ex5ファイルが必要なのでしょうか?new-renaさんが書いてくれたように、まだ機能の確認はしてません。時々チェックします、時間はかからないと思います。以上、今回はこの辺で。18:58 GMT+3。19:25 GMT+3 に挿入されました。
 
Николай Никитюк:
こんにちは 2016.11.02_18:41 GMT+3です。最近EAを確定するのに苦労しています。プロシージャファイルです。ArrayMinimum()関数が 正常に動作しない。私は正しいことをしているのだろうか、と考えています。MetaTrader4と手続き型プログラミングはいつまでサポートされるのでしょうか?メタクォーツ社の担当者は、少なくとも来年度の計画を概説してください。そうしないと、このExpert Advisorを書いても書いても、すべてをやり直さなければならないことが判明し、手続き型のファイル(files)ではなく、オブジェクト指向プログラミングで書かなければならなくなるのです。また、.ex4ファイルの代わりに.ex5ファイルが必要なのでしょうか?new-renaさんが書いてくれたように、まだ機能の確認はしてません。時々チェックします、時間はかからないと思います。以上、今回はこの辺で。18:58 GMT+3。19:25 GMT+3 に貼り付けました。
mql5は手続き型プログラミングをサポートしていますのでご安心ください!誰もOOPを押し付けているわけではありません。
理由: