初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 337

 
Tapochun:
ロボットじゃなくて...。エラーもなく動作しています。取引結果の構造はMqlTradeResultであり、それは関数OrderSend()の2番目のパラメータです。コードはOOPを使って書かれているとのことですが、私は詳しくないので......。OrderSend() を使用して取引要求を送信し、その後に Print( result.retcode ) を呼び出すメソッドを見つける必要があります(result はMqlTradeResult 構造体の オブジェクト)。

成功させた。

このように行われます。

MqlTradeResult result;

 trade.Result(result)

Print(result.retcode)

trade は、CTrade クラスのオブジェクトです。

10030(未サポートの残高注文実行タイプが 指定されました)を返します。

どういう意味ですか?

 
Maxi-M:

成功させた。

このように行われます。

trade は、CTrade クラスのオブジェクトです。

10030(未サポートの残高注文実行タイプが 指定されました)を返します。

どういう意味ですか?

MetaQuotes-Demoサーバーでデモ口座を開設してみましたか?そうでない場合は、試してみて、問題がなければ、サービスデスクに、使用しているサーバでExpert AdvisorのCTradeクラスが正しく動作していないことを報告してください。それでもダメなら...また、サービスデスクに「ロボットを動かすことができません、エラーが発生しました」と連絡することもできます。でも、まずはデモのmethaqvotサーバーでぜひ動かしてみてくださいね。
 

ヘルプPlz!

1 ここでは、その機能を紹介します。

 if (OrdersTotal()==1) 
   if(profit>=tp_in_money || a>0) 
   {
      closeall();
      closeall();
      closeall();
      //a++;
      //if(total()==0) a=0;

これは、一定の利益に達した時点で、すべての注文を決済することを意味します。

そして、私は彼らが特定の利益定義されたMAJIKAで閉じたいのですが、それを行う方法を教えてくれませんか?多分OrdersTotal()チェタの 後に追加する必要が あるのでしょうか?たとえば!=magic ?=magic?

ヒントをください。

2) 預かり金の50%を仮想ストップにすること、 でいいのでしょうか?

double BOL    =AccountBalance();
double PROS    =AccountCredit();
   if(PROS<BOL*0.5 || a>0) 
   {
      closeall();
      closeall();
      closeall();
      //a++;
      //if(total()==0) a=0;
 
CapitalUser:
ヘルプPlz!
1はこちらが機能です。
if(OrdersTotal()==1)
if(利益>=tp_in_money || a>0)
{
closeall()。
closeall()。
closeall()。
//a++;
//if(total()==0) a=0;
ここでいう注文とは、一定の利益を得た時点で、すべての注文を決済しなければならないということです。
そして、私は彼らが特定の利益定義されたマジックで閉じたいのですが、あなたはこれを行う方法を教えてもらえますか?多分OrdersTotal()チェタの 後に追加する必要が ありますか?たとえば=magic ?
教えてください、理解できないんです。

2) 預かり金の50%を仮想ストップにしたい、 その通りです。

double BOL =AccountBalance();
double PROS =AccountCredit();
if(PROS<BOL*0.5 || a>0)
{
closeall()。
closeall()。
closeall()。
//a++;
//if(total()==0) a=0;

  • 痛々しいほど見慣れたデザインだが、まあいい。

私は完璧だとは思っていません。

//+------------------------------------------------------------------+
void CloseProfit(int mag,double profit)
  {

   double pro=0,pri=0;
   static bool flag=false;
   for(int i=OrdersTotal()-1; i>=0; i--)
      if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS))
         if(OrderSymbol()==_Symbol)
            if(OrderMagicNumber()==mag || mag==-1)
               pro+=OrderProfit()+OrderCommission()+OrderSwap();

   if(pro>=profit)flag=true;  if(pro==0)flag=false;

   for(int i=OrdersTotal()-1; i>=0; i--)
      if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS))
         if(OrderSymbol()==_Symbol)
            if(OrderMagicNumber()==mag || mag==-1)
              {
               if(OrderType()==OP_BUY )pri=Bid;
               if(OrderType()==OP_SELL)pri=Ask;
               if(OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),NormalizeDouble(pri,_Digits),30,clrRed)==false)
                  Comment("Error "+GetLastError());
              }

  }
//+------------------------------------------------------------------+
 
VOLDEMAR:

  • 痛々しいほど見慣れたデザインだが、まあいい。

私は完璧だとは思っていません。

ありがとうございました。
 
Tapochun:
MetaQuotes-Demoサーバーでデモ口座を開設してみましたか?問題なければ、サービスデスクにEA内のCTradeクラスがサーバー上で正しく動作しないことを報告してください。それでもダメなら...また、サービスデスクに「ロボットを動かすことができません、エラーが発生しました」と連絡することもできます。でも、まずはデモのmethaqvotサーバーでぜひ動かしてみてくださいね。

ありがとうございました。

MetaQuotes-Demoで 動作しました。BCS5-Realのサーバーを整理するために、週明けにサービスデスクに手紙を出します。

 
Maxi-M:

ありがとうございました。

MetaQuotes-Demoで 動作しました。BCS5-Realのサーバーを整理するために、週明けにサービスデスクに手紙を出します。

どういたしまして。残念ながら、EAはサーバーによって動作が異なる場合があります。
 

こんばんは、皆さん。

質問:MT4でGif拡張機能、すなわちアニメーション効果(揺らぎ、点滅など)を持つグラフィック要素(トレンドライン、インジケータ.........)を作成することは可能でしょうか?ご返信ありがとうございました。

 
gnawingmarket:

こんばんは、皆さん。

質問:MT4でGif拡張機能、すなわちアニメーション効果(揺らぎ、点滅など)を持つグラフィック要素(トレンドライン、インジケータ.........)を作成することは可能でしょうか?ご返信ありがとうございました。

質問が明確ではありません。プログラム上ではラインなどは可能ですが、gifとはどういう意味でしょうか?
 
VOLDEMAR:
質問が明確ではありません。ソフトウェアはラインなどを行うことができますが、gifとはどういう意味ですか?
一般的には、そうですね、生々しい質問ですね。時間をかけて......この話題を私の釜で煮詰めていくことにします。ありがとうございます。
理由: