初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 249

 
barabashkakvn:
マイナスで利益を得る-これがドローダウンとなる。そして、各検査のProfit欄には、ネガティブとポジティブの両方の結果が存在することがあります。

まだ、わからないんです。マイナスになっている利益は損失です。なぜ、負け惜しみを言うのだろう?

ドル損で儲けたい、ただそれだけです。

これを見てください。Expert Advisorを起動します。


次のような結果が得られます。

つまり、3回目のパスが利益になるのです。ドローダウンはドル建てで何円ですか?割合としては必要ない。このパーセント値は、初期残高からではなく、現在の残高から計算されるため、あまり参考にはなりません。

一度のテストで初めてわかる。


つまり、すべての時間27.4ドルのドローダウンがあった。最適化の結果、この図はどこにありますか?MT4にあります。

 
Alvin1976:

まだ、わからないんです。マイナスになっている利益は損失です。なぜ、負け惜しみを言うのだろう?

ドル損で儲けたい、ただそれだけです。

これを見てください。Expert Advisorを起動します。

次のような結果が得られます。

つまり、3本目は儲かるのです。ドローダウンはドル建てで何円ですか?パーセンテージでは必要ない。情報量が少ないですね。

単体テストでしかわからない。

つまり、27.4ドルのドローダウンがあったわけですが、この数値は最適化の結果のどこにあるのでしょうか?MT4にあります。

今はそんなものはない。ドローダウン値の横に預金額に対するパーセンテージで表示されると良いと思います。あるいは、別のコラムにすること。
 
tol64:
今はそんなものはない。ドローダウンパーセンテージの値の横に、預け入れ資金でのドローダウンの値もあると良いと思うのですが。あるいは、別のコラムを作成することもあります。

それは最悪だ :(なぜこのコラムが削除されたのかわからない。開発者に聞くべきですね。

ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぜ、こんな便利なコラムを削除したのですか?:-)))

 

話がずれていたら申し訳ありません。

MQL5 Cloud Networkでは、なぜか今日もエージェントの仕事に対する支払いがありません。

これはみんなそうなのでしょうか?

Распределенные вычисления в сети MQL5 Cloud Network
Распределенные вычисления в сети MQL5 Cloud Network
  • cloud.mql5.com
Заработать деньги, продавая мощности своего компьютера для сети распределенных вычислений MQL5 Cloud Network
 
15.05にサービスデスクに手紙を 出したが、まだ返事がない。次に何をすればいいのでしょうか?
 
ValeraY:
15.05にサービスデスクに手紙を 出したが、まだ返事がない。これからどうすればいいのか?
ちょっと待ってください。サービスデスクはオンラインチャットではありません。
 
ストップ安や ストップ高の注文は、トレーリング機能で設定することができますか?ありがとうございます。
 

こんにちは。

EAパラメータでライブラリ変数を変更する方法はありますか?

 
ganri:
ストップ安や ストップ高の注文は、トレーリング機能で設定することができますか?ありがとうございます。
できないのです。
 
abeiks:

こんにちは。

EAパラメータでライブラリ変数を変更する方法はありますか?

ここをRIGHTに するんだ。

どこの図書館?どんな変数?

理由: