初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 247

 
ierehon:

皆さんこんにちは!有名なCrossArbitrインジケーターについて教えてください。もちろん、このコードは私のものではありません。出力しない情報を必要とした。だから、順番に。

変数double n, m を追加しました。

"ⅳBID Synthetic and Real =", n=(CalcBid-Bid)です。

"ⅳ、差分ASK合成と実数=", m=(CalcAsk-Ask)です。

"\nTotal =" (m - n) <-----

この括弧内のマイナスに悪態をついて終わりです(一部オペアト予想)。何が間違っているのか、誰が教えてくれるのだろう?

カンマを付けたい。

   Comment("Реальный BID = ", DoubleToStr(Bid, Digits), ", реальный ASK = ", DoubleToStr(Ask, Digits), 
           "\nСинтетик BID = ", DoubleToStr(CalcBid, Digits), ", синтетик ASK = ", DoubleToStr(CalcAsk, Digits),
           "\nРазница BID Синтетика и Реального =", n=(CalcBid-Bid),
           "\, Разница ASK Синтетика и Реального =", m=(CalcAsk-Ask),
           "\nИтог =", (m - n)
           );
 

フリーダーへ

ありがとうございました。

 
ierehon:

フリーダーへ

ありがとうございました。ただ、なぜか「合計」は変わらない...。常にゼロなんです。

ダブルチェックのため、Commentの前にPrint()を挿入します。
 

TObarabashkakvn

ありがとうございます、もう察しがつきました。

 
ierehon:

TObarabashkakvn

ありがとうございます、もう察しがつきました。

それはいいことだ。Print()オペレータは、散発的に使うことをお勧めします。
 
皆さん、こんにちは。私はこのプログラミングをするのは初めてです。先日からMQL4の勉強を始めています。夜ふかしEA3.02をテスト用にダウンロードしました。私のプログラムの拡張子は".ex4 "です。インストールしました。2日間、何もせずに休んでいた。Expert Advisor は夜間のみ取引する必要があります。MQL4で開くことにしました。プログラムは見ていない。2行しかないんですけどね。Прилагаю скрин. http://gyazo.com/98a44e962c4946ff2ed59e6919738b00
Screenshot by Gyazo
Screenshot by Gyazo
  • gyazo.com
Gyazo lets you instantly grab the screen and upload the image to the web.
 
serires:
皆さん、こんにちは。私はこのプログラミングをするのは初めてです。先日からMQL4の勉強を始めています。夜ふかしEA3.02をテスト用にダウンロードしました。私のプログラムの拡張子は".ex4 "です。インストールしました。2日間、何もせずに休んでいた。Expert Advisor は夜間のみ取引する必要があります。MQL4で開くことにしました。プログラムは見ていない。2行しかないんですけどね。Прилагаю скрин. http://gyazo.com/98a44e962c4946ff2ed59e6919738b00
拡張子が*.mq4のファイルは、エディターで開く ことができます。
 
R0MAN:
拡張子が*.mq4のファイルは、エディターで開く ことができます。
私のスクリーンショットでは、エディタを開いています。エディターからコピーしました。このアブラカタブラは、そこでどのように見えるのでしょうか。そこには2、3本の線しか見えません。ファイル自体の重さは43Kbですが
 
serires:
私のスクリーンショットでは、エディタを開いています。エディターからコピーしました。そこでこの失言はどうなんだろう。そこには2、3本の線しか見えません。ファイル自体の重さは43Kbですが

拡張子がmq5、mq4、mqhのファイルを編集することができます。

拡張子がex5、ex4のファイルは編集できません(コンパイルされたファイルであるため)。

EAファイルを変更したい場合 - 編集可能なEAコード(ex5、ex4ではない)を見つける必要があります。

 
papaklass:

インジケーターの制御シーケンス("˶‾‾‾˵")が機能しない?

ご覧のように、1行で表示されます。:(

int    ExtJawsHandle;
int    ExtTeethHandle;
int    ExtLipsHandle;
//--- bars minimum for calculation
int    ExtBarsMinimum;
//+------------------------------------------------------------------+
//| Custom indicator initialization function                         |
//+------------------------------------------------------------------+
void OnInit()
  {
  Comment("У меня все работает", "\n", "Индикатор ", "\n", "\n", "Alligator");
//---- indicator buffers mapping
   SetIndexBuffer(0,ExtJaws,INDICATOR_DATA);
   SetIndexBuffer(1,ExtTeeth,INDICATOR_DATA);
   SetIndexBuffer(2,ExtLips,INDICATOR_DATA);
//--- set accuracy
   IndicatorSetInteger(INDICATOR_DIGITS,_Digits);
//---- sets first bar from what index will be drawn
   PlotIndexSetInteger(0,PLOT_DRAW_BEGIN,InpJawsPeriod-1);
   PlotIndexSetInteger(1,PLOT_DRAW_BEGIN,InpTeethPeriod-1);
   PlotIndexSetInteger(2,PLOT_DRAW_BEGIN,InpLipsPeriod-1);
//---- line shifts when drawing
   PlotIndexSetInteger(0,PLOT_SHIFT,InpJawsShift);



理由: