初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 1488

 
Alexey Viktorov #:

各ティックでコメントを表示するには、チャート全体を再描画する必要がある。キャンバスを使用することもできますが、それについてはNikolay Semkoが詳しく教えてくれるでしょう。

ググる...
クールなタイプ) 私の問題に対処できないところ)))))

 
言い換えれば、Commentに 渡された文字列が変更された場合にのみCommentを 呼び出す。
 
Sergey Gridnev #:
情報に変更がない場合は、電話しないでください コメント

情報は定期的に変わります。
例えば、始値が最も低いポジションを見たい。
プリントに全部書いてもいいんだけど、見づらいし、見逃すこともある。そこで、どこがエラーになったかを一発で確認できるようにした。

 
Maksim Burov #:

ググってみると...
クールなタイプ)彼は私の問題のどこに当てはまるのだろう))))。

フォーラムでスレッドを見つける "キャンバスはクールです "またはラテン語のスペルが、私は覚えている。

 
Maksim Burov #:

ググってみると...
クールなタイプ)彼は私の問題のどこに当てはまるのだろう))))。

Canvas - это круто! - Попробуйте продемонстрировать возможности пользовательской графики через класс CCanvas.
Canvas - это круто! - Попробуйте продемонстрировать возможности пользовательской графики через класс CCanvas.
  • 2018.02.16
  • www.mql5.com
коротким кодом эффектно продемонстрировать возможности пользовательской графики через класс CCanvas. По сути из класса CCanvas я использую только массив точек графического ресурса m. Просто класс CCanvas берет на себя некоторую рутину при создании ресурса
 
Artyom Trishkin #:

ありがとう。スレッドを読み、ビデオを見た。かなりクールだ。しかし、この私に、として...はるかに)
私はそれが遅くなり始める理由、修正する方法、および何が影響する)、より平凡なすべてを持っています。

 
Maksim Burov #:

ありがとう。スレッドを読み、ビデオを見た。かなりクールだ。しかし、この私に、として...はるかに)
私はそれが遅くなり始める理由、修正する方法、および何が影響する)、より平凡なすべてを持っています。

各目盛りのコメントは、チャートを再描画します。したがって、ブレーキ。

キャンバス上で行う。そこでは、キャンバスだけを更新する必要があります。実質的にチャートを再描画する必要はない。

 
Artyom Trishkin #:

コメントはティックごとにチャートを再描画する。だからブレーキがかかる。

kanvasで行う。そこで必要なのはカンヴァスだけを更新することです。実質的にチャートを再描画する必要はありません。

ありがとうございます。
何か例はありますか?
 
Maksim Burov OBJ_BITMAP_LABELと リソースを扱うサンプルとして使えるようになりました。

iCanvasNikolai Semkoを 使用した漫画ではありませんが、単純なOBJ_LABELを使用するよりも優れています。

 
Alexey Viktorov #:

このインジケーターをご覧ください。


🙏
理由: