初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 1500

 
Aleksandr Slavskii #:

そう、OrderCalcMargin()はfinamでは全く機能しないので、マージン計算のために独自の関数を書かなければならなかった。

まあ、修正すると約束してくれたので、アップデートを待つことにします。

でも今は4073にとどまっています。

 
JRandomTrader #:

ったな。

4073をインストール。Finamがつながらない。くそ :(

 
Aleksandr Slavskii #:

4073をインストール。Finamが接続しない。くそ :(

彼らのディストロでしか動かないらしい。でも、4073のexeを入れたら全部動くんだ。

ちなみに、彼らにはもう一つトリックがある - シンボルのマージンは非常に高く、オッズは1よりずっと低い。

しかし!期限切れのシンボルでは、係数は1に等しい。

 
JRandomTrader #:

彼らのディストロでしか使えないという。

これは全くの嘘か、無能のどちらかだ。


 
Alexey Viktorov #:

真っ赤な嘘か、無能かのどちらかだ。

つまり、彼らのソフトでセットアップすればいい。そうすれば、他のどんなソフトでも使える。

しかし、彼らはMT5はLinuxでは動かないとも言っていた。)

 
JRandomTrader #:

つまり、彼らのと一緒にインストールするんだ。それ以外のものは、そこから滑り込ませることができる。

ただし、MT5はLinuxでは動かないそうです。)

私は知らない。彼らのインストーラーからインストールしたことはない。私は長い間MTのインストーラーを使っていない。

LinexもOgryzkiも使っていない。ですから、何も言えません。

 

metaquotesサーバーのデモ口座には寿命がありますか?

そして、約1ヶ月後、私は迷子になり、自動的に新しいアカウントを開設した。

バカバカしい。

 
EgorKim #:

metaquotesサーバーのデモ口座の寿命は?

約1ヶ月後、私は自分のアカウントを失い、自動的に新しいアカウントを開設しました。

ばかげている。

すべてのデモ口座を一生維持するのであれば、どのようなリソースも十分ではないでしょう。
それは何のナンセンスですか?これは賢明なアプローチだ。

 
EgorKim #:

metaquotesサーバーのデモ口座の寿命は?

約1ヶ月後、私は自分のアカウントを失い、自動的に新しいアカウントを開設しました。

それは意味がありません。

デモがキャンセルされるまでの休止期間があります。たいていは数週間です。口座を使用する場合は、ほとんどの場合、時間の制限はありません。
 

こんばんは。

私は関数が必要です。

入力はちょうど3より大きい正の整数の配列で、出力はNOD(最大公約数)です。

ユークリッドのアルゴリズムに基づいて自分で書こうとしましたが、混乱してしまいました。テキトーにテキトーなテキトーテキトーテキトーテキトーテキトーテキトーテキトーテキトー

もし、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、労作と思わずに、情報をお聞かせください。ーありがとうございます

Как найти наибольший общий делитель (НОД) + свойства, формулы
Как найти наибольший общий делитель (НОД) + свойства, формулы
  • 2020.11.20
  • Лидия Казанцева Автор Skysmart
  • skysmart.ru
Для начала разберемся, что такое общий делитель. У целого числа может быть несколько делителей. А сейчас нам особенно интересно, как обращаться с делителями сразу нескольких целых чисел. Делитель натурального числа — это такое целое натуральное число, на которое делится данное число без остатка. Если у натурального числа больше двух делителей...
理由: