初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 1223

 
Koldun Zloy:

なぜ、自分で問題を作るのですか?今のままでも十分です。

2つの機能を別々に作ればいいんです。

ありがとうございます。おそらくそうなると思いますが、常に向上心を持ち続けたいものです。

 
このトピックに関連しないコメントは、「MQL4 MT4 MetaTrader 4初心者からの質問」に移動しました。
 
こんにちは初心者のためのヘルプ、私は 認証のためのコードで指標を買った...私はちょうど言われました:設定でそこに入力する必要があります認証コードです。
 
Arkin Nabirov:
こんにちは、新参者を助ける、私は 認可のためのコードと指標を買った...私はちょうど言われた:設定でコードが入力されるべき場所である認証コードがあります。

マーケットプレイスで 購入する場合、AUTHORISATION CODE(認証コード)はありません。

Магазин торговых роботов для MetaTrader 5
Магазин торговых роботов для MetaTrader 5
  • www.mql5.com
Официальная витрина приложений для торговли из терминала
 
Vladimir Karputov:

マーケットで 何かを購入する際、AUTHORISATION CODE(認証コード)はありません。

マーケットプレイスに行かなくても、端末のために何か買うことができるのです。その人はどこかで買ったかもしれない。そして、そこでプログラマーがオーソリゼーションコードを製品に入力し、購入を許可した。世界はもっと広いのです。

 
Artyom Trishkin:

ここのマーケットに行かなくても、端末に何か買うことができるのです。その人はどこかで買ったかもしれない。そして、そこで購入を承認するために、プログラマーは製品に認証コードを入力した。世界はもっと広いのです。

クリチコのことですか?

 
Arkin Nabirov:
こんにちはこんにちは、私はちょうど初心者を得ました、私は 認証コードで指標を買った...私は、設定で認証コードを入力するように言われました。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

初心者からのFAQ MQL4 MT4 MetaTrader 4

アルチョム・トリシキン さん 2020.06.15 12:10

端末でインジケータを起動するのです。その設定ウィンドウが表示されます。オーソリゼーションコード」という項目があるはずです。その中に、渡されたコードを入力してください。


 
Alexey Viktorov:

クリチコのことですか?

誰だかわからない。
 
質問は別のことだったのですが、お答えします・・・。 購入ではなく、EAを2つ購入した場合のボーナスでした。やはり本来は買いだったと思うのですが...。で本来はまだ買いだったと思うのですが、注目するほどのことでもないですね。このボーナスのインジケータを頼んだら、Skypeでインジケータとその認証コードが送られてきました。さて、問題はどうやってアクティベーションを行うかです。
 
Arkin Nabirov:
質問は別のことだったのですが、お答えします・・・。 購入ではなく、EAを2つ購入したことによるボーナスでした。やはり本来は買いだったと思うのですが...。から、やはり本質的には購入だったと思いますが、注目するほどのことでもないでしょう。このボーナスのインジケータを頼んだら、Skypeでインジケータとその認証コードが送られてきました。さて、問題はどうやってアクティベーションを行うかです。

まずはターミナルで実行してみてください。そこにも疑問はないのかもしれません。

理由: