初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 1079

 
Vladimir Karputov:

質問内容を明確にしないと、誰も答えてくれません。今のところ、あなたは質問をしていません。これまで思考のスクラップがあっただけで、それ以上はない。

どんなプログラムもアルゴリズムに従って動作しますが、アルゴリズムを書くためには、まず自分の考えを明確に構築する必要があります。具体的に何をしたいのか、もっと詳しく書いてみてください。

例えば、こんな感じです。
購入: if(main<0 &&signal<0 &&main<signal)
そして、もしもの時に閉じます。signal>0
 
Sprut112:
例えば、こんな感じです。
Macdを取る。
購入: if(main<0 &&signal<0 &&main<signal)
そして、もしもの時に閉じます。signal>0

繰り返しになりますが、アルゴリズムの説明がありません。買いポジションの他に、売りポジションもあります。

 
Vladimir Karputov:

もう一度言いますが、あなたはアルゴリズムを説明していません。買いポジションの他に、売りポジションもあります。

はい、セルポジションではその逆です。
 
Sprut112:
はい、Sellではその逆です。

"逆 "はテレパスの場合です、残念ながら。

まず計画を明確に立て、仕事のスキームを描いて、初めてExpert Advisorのアルゴリズムを行うわけです。明確なスキームがなければ、アルゴリズムを構築することはできません。

 
Vladimir Karputov:

"逆 "はテレパスの場合です、残念ながら。

まず計画を明確に立て、仕事のスキームを描いて、初めてExpert Advisorのアルゴリズムを行うわけです。明確なスキームがないと、アルゴリズムを構築することはできません。

そんな経験をしていると、逆に何が何だかわからなくなる。そのまんま書くと

if(наоборот)
 
Alexey Viktorov:

あれだけの経験をしながら、その逆がわからないとは......。こんな風に書けばいいんです。

私が尋ねたのは、ポジションの 開始と終了の 条件を正しく書く方法の例であり、アルゴリズムはこれとは関係ありません。構成は。
if() open 買い
if() close buy
 
Alexey Viktorov:

あれだけの経験をしながら、その逆がわからないとは......。という感じで書かれているはずです。

アレクセイ......あなたも荷を降ろすのに禁止令が必要です)

 
Sprut112:
私は、ポジションを 開く条件と閉じる 条件を正しく書くための良い例を挙げてもらいました。

そんな疑問や要望を面白がっているのです。

誰かに書いてもらえば、何も考えずに使えるようになるわけですか?いつも思うのですが、掲示板でやり方を教えてもらって、自分でやってみる。また、何かをやったけれども、なかなかうまくいかないというケースもあります。どことどこを間違えたのか、教えてもらうこともあります。

あなたの間違いは、フォーラム欄の間違いです。ここに行く んですね。

 
Alexey Viktorov:

そんな疑問や要望を面白がっているのです。

誰かに書いてもらえば、何も考えずに使えるようになるわけですか?いつも思うのですが、掲示板でやり方を教えてもらって、自分でやってみる。また、何かをやったけれども、なかなかうまくいかないというケースもあります。どこをどう間違えたのか、言われることもある。

あなたの間違いは、フォーラムの間違ったセクションにあります。こっち なんです。

ここは営業マンがアドバイスをするのと双璧をなす。

 
Alexey Viktorov:

そんな疑問や要望を面白がっているのです。

誰かに書いてもらえば、何も考えずに使えるようになるわけですか?いつも思うのですが、掲示板でやり方を教えてもらって、自分でやってみる。また、何かをやったけれども、なかなかうまくいかないというケースもあります。本人は、どことどこを間違えたのか、言われるかもしれません。

あなたの間違いは、フォーラムで間違えたということです。ここはあなたにぴったりの 場所です。

以上、よろしくお願いします。2本の線は、まるで秘密のような、聖杯のような印象を与えます。
理由: