"ダミー "からの質問 - ページ 159

 
220Volt:

いや、何か腑に落ちない。

アラート:5536.894855375933

アラート:6536.894855375933

追伸:5536はとても低いですね。308は正確に次数を表すこと

暗黙のうちに変換するのでは?
 

308は指数の最大値で、その後オーバーフローするのは理解できます。回答ありがとうございました。

追伸:結論として、誰も309桁すべての 値を維持することを保証していません。

 

そのようですね。ご質問ありがとうございます :)

PS ダブルスには多くの疑問があり、実際、この ように、抑えておく必要があります :)

 
Silent:

そうなんですか?

10*308=3080
1.7976931348623158*3080=5536.894855375932664

いいえ。

10^3 = 1000 .

10^308= 1000000000.....( 308 ゼロ )

 
Karlson:

いいえ。

10^3 = 1000 .

10^308= 1000000000.....( 308 ゼロ)

了解です、ありがとうございます。
 
インジケータースクリプトを実行することは可能ですか?
 
Silent:
インジケータースクリプトを実行することは可能ですか?
試したことがありますか、それとも興味がありますか?
 
sergeev:
試したことがありますか、それとも興味がありますか?
見つからないのですが、可能なのでしょうか、そうでないのでしょうか?パラメータが異なる複数のインジケータをチャートに投入する必要があるため、パラメータがあらかじめ設定されたスクリプトが最も簡単なオプションであると判断しました...。ダメ?
 

そうだ、ホットキーに付けよう。

#property script_show_inputs
input int MA_Period=100; //Период МА

void OnStart()
    { 
    int ind_h=iMA(_Symbol,_Period,MA_Period,0,MODE_EMA,PRICE_CLOSE);
     ChartIndicatorAdd(0,0,ind_h);
    }
 
Karlson:

そうだ、ホットキーに付けよう。

О.ホットキーってそういうのじゃないんじゃなかったっけ?ありがとうございました。