面白さ・ユーモア - ページ 948

 
snowman:
アメリカ人は生意気なのか?

何でもあり...よりシンプルに)

実は、ミサイルディフレクターが発射した隕石は


反転トレースは誰も気にならないのですか?

 
Silent:

実はミサイルに当たった隕石。


私もそう思った。物体の動きが速すぎて、ミサイルとは思えない。

 
snowman:

私もそう思った。ロケットにしては、物体の動きが速すぎる。


逆に、小惑星にしては遅すぎる、まるで減速しているようだという意見もある。私も最初に映像を見たとき、ゆっくり飛んでいるという印象を持ちました。

軌跡を見ると、まだ飛ぶはずなのに、爆発してしまったような。

 
Silent:

逆トレースは、誰も混乱しないのですか?

小惑星であればでも、もしロケットなら、それは間違ったトレイルで、平坦であるべきなんです。
 
Silent:

実は、ミサイル防衛でぶつかった隕石は

可能性がある。
 
- パンティーを脱ぎ、後ろ向きになる。
- いや、デミ、ケツに入れるのは勘弁してくれ。
- 怖がらないで、ナターシャ、痛くないよ。
- そして、レンカは痛いと言った。
- レンカがクルクル回っていて、うまく打てなかったので、痛かったです。
- 照れますね。
- ナターシャ、私たちは高校時代からの知り合いなんです。私に恥をかかせる必要はない。男であろうと女であろうと、私には何の違いもない。
- 見てくれないの?
- 見ていないのにどうやって入るんだ?
- 触ってますね。
- あなたも触ってみて分かるはず...。よし、口を開けろ。ほら、飲み込んで...。 しかし、錠剤は何でもない。一発の方が安全です。次の人に伝えてきてください。
もう、うんざりだ!
機織り工場の女性たちにインフルエンザの予防接種をするのは、血のにじむような仕事だ......。
 
Silent:

実はミサイル防衛システムに当たった隕石。

ミサイルの線路はどこだ :)

この高度でABMとは一体何なのか ))

 
TheXpert:

ミサイルの線路はどこだ :)

この高度でミサイル防衛とは一体何なのか ))

もしかしたら、ミサイルが追いつくのではなく、向かって飛んできたのでは?
 
Integer:
もしかして、ミサイルは追いついていないで、向かって飛んできたのでは?

明らかに追いつけなかった :) ロシアのミサイルは最高速度が1.5km/secです。

これが可能なのはS-400だけです(それもかなり疑問が残ります)。2発のミサイルが目標に向かって発射される。

トラックはどこにある?

 
TheXpert:

...

トレイルはどこだ?

たぶん、あそこで...地平線の彼方へ。