面白さ・ユーモア - ページ 4239

 
Yuriy Asaulenko:

飲み物を買いに行く

光を見るのに役立つと思うか?それとも闇?
 
Alexandr Saprykin:
光を見ることができるようになると思いますか?それとも闇?

なーんだ、そんなに飲んでるのか。

 

アルコールは増幅器として働き、それ自体、少量であれば有害というより有用である。

だから、「暗い気持ちで酒を飲んではいけない」と言われるんです。
 
Andrei:

もし、その人が暗い人なら、つまり光を拒絶して闇と生きている人なら、アルコールはその人を幽体離脱させ、殺してしまうでしょう。

軽ければ死なないし、量も飲めるし?クソッタレ
 
ILNUR777:
軽いものなら死なないし、好きなだけ飲めるし?なんだよ、これ。
軽い気持ちなら、アルコールのエネルギーを良いことに振り向けるだけなので、みんなにとって良いことしかないのですが...。
 
Andrei:
思いが明るければ、お酒のエネルギーも良い方に向かうので、みんなのためになるのでは...。
みんな帰ってきて、奥さんにそう言ってあげてください)))。シラフだけ、酔っぱらいはこの理論が通用せず、誰にとっても都合の良い人は、一晩ドアマットの上に放置される。
 
ILNUR777:
まあ、みんな帰ってきて、奥さんにそう言ってあげてください)))。シラフのみ、酔ってこの理論は通用せず、受益者はドアマットの上で一夜を過ごすことになる。

軽い気持ちでほどほどに飲めば、酔いも何もない。アルコールのエネルギーは、脳や体を直撃するのではなく、消費され、有効に使われる......。

暗い考えで酔うのは、主に獣の助言による自己破壊のため...。

 
ILNUR777:
軽いものなら死なないし、好きな量を飲めるし?それはおかしいよ。

最近、ある科学者が、毎日100グラムのウォッカを飲むと、脳の一部の毒素が浄化されることを発見したとニュースで読みました。そして100gを超えると、脳内の毒素が増加する。
 
Andrei:

暗い考えで酔ってしまうのは、ほとんど自己破壊であり、獣の忠告である...。


酔っぱらうのは、たいてい間食が足りないから。
 
ILNUR777:
まあ、みんな帰ってきて、奥さんにそう言ってあげてください)))。シラフの場合のみ、酔ってこの理論は通用せず、誰にとっても都合の良い方は玄関のマットに置いていかれます。

奥さんと一緒に飲めばいいんだよ。そうすれば、彼女をマットの上に置き去りにすることはないでしょう。