面白さ・ユーモア - ページ 3615

 
Andrey Dik:

そんなクルマは、岡のようにどれだけ消費すればいいのか。とにかくペイロードを考慮する必要がある)))

どこかのクルザックが、たった一人のバンプを積んで30リットル消費してもOKで、10t以下の積載量のトラックが同じ量の燃料を消費すると痛いと言うように...。)


どんなクルマ?普通の軍用トラックなんだから、そりゃあ豪快なわけだ。ソ連軍はお金を数えたことがない。核兵器で攻撃された後でも運転できることが最大のポイントです。)

今は情報を持っていない、15年ぐらい前に見たフィギュアを書いていたんです。モータープールの壁には消費量表が貼ってあった。300馬力以上、あるいはそれ以下だった。今は何かが変わっているのかもしれません。

 
Alexey Volchanskiy:


どんなクルマ?普通の軍用トラックなんだから、そりゃあ豪快なわけだ。ソ連軍はお金を数えたことがない。核攻撃後に運転できることが最大のポイントです))

今は情報がないのですが、15年ほど前に見たフィギュアを書きました。艦隊の壁には消費台があり、当時はそれで盛り上がりました。エンジンは300ps以下、あるいはそれ以下。今は違うのかもしれませんね。

一般的には30〜40l/100kmです。クロスカントリー性能の高さ、重量、積載量を考えると、タダで走らせているといってもいい。
 
 
 
Alexey Volchanskiy:

100kmあたりどれくらい燃やすんだろう。トラックの運送会社にいたとき、30〜50ℓ/100kmというトラックの貪欲さに驚いたことを覚えています。

平均燃費は38l/100kmからここで撮影: http://www.uralaz.ru/models/ural-next/
 
Vladimir Tkach:
彼は大胆に森の中を歩いた。
しかし、キツネは主人公を食ってしまった。
かわいそうなキツネは、さよならを歌った。
彼の名は...

相互排除のシステムによって、一般から特定へと導く推論(演繹)が答えとなる。

鼓手

 

郊外電車 - バングラデシュ

 
元宇宙飛行士のダン・バリーは、アマゾンで17ドルで売られているヘリコプターのおもちゃについて、「あのおもちゃのジャイロスコープは、30年前にシャトルの開発者に1億ドルのコストをかけた」と述べています。
 

歯を削る?いや、新しいのだけでいいんだ!

Создана революционная технология выращивания новых зубов за 2 месяца
Создана революционная технология выращивания новых зубов за 2 месяца
  • nr.news-republic.com
Стоматолог Джереми Мао из Колумбийского университета в США разработал революционную технологию, позволяющую выращивать новый человеческий зуб на месте выпавшего за рекордно быстрые сроки – всего за 2 месяца. По утверждению американского стоматолога, в перспективе человечество забудет, что такое бормашина. Новая уникальная технология, по...
 
Andrey Dik:

歯を削る?いや、新しいのだけでいいんだ!


おじいちゃんがカブを植えた、失礼、歯を植えたんです。