面白さ・ユーモア - ページ 2759

 
Yury Reshetov:
数メートル以内に人がいないなんて、シベリアくらいじゃないですか?しかし、中国では、彼らはあふれかえっています。
中国などでは見かけない)
 
Alexandr Bryzgalov:
中国などでは見かけない)
中国も見える?)))
 
Anatoli Kazharski:
中国も見える?)))
それこそ中国は広いし、中国人はたくさんいるけど、どっちも見えないって言うね(笑)。
 
Alexandr Bryzgalov:
だから、中国は大きい、中国人はたくさんいると言っているのですが、どちらも見えませんよね)。
知り合いの獣医師に聞いてみた。そんな時は、ポーランド産のリンゴのコンポートで目を洗うといいとアドバイスした。
 
Alexandr Bryzgalov:
それこそ中国は広いし、中国人はたくさんいるけど、どっちも見えないよってことです(笑)。
宇宙規模の中国があるのでしょうか?もしかしたら、宇宙の規模では「何もない」のかもしれませんね。そして、私たち自身や私たちが観察するすべてのものは、その無限の心の中でその思考を視覚化したものに過ぎないのです。))
 

私たちはそこにいます。

ゴキちゃんも見えないけど、いるんですよ。

 
Yury Reshetov:
知り合いの獣医師に聞いてみた。そんな時は、ポーランド産のリンゴのコンポートで目を洗うといいとアドバイスした。
あ~、フェンスに書いてあることだもんね(笑)
 
Anatoli Kazharski:
宇宙規模の中国があるのでしょうか?もしかしたら、宇宙の規模では「何もない」のかもしれませんね。そして、私たち自身や私たちが観察するすべてのものは、彼女自身の無限の心の中にある考えを視覚化したものに過ぎないのです。))
ボルツマン脳」という、まさにそのような帰結を示唆する極めて科学的な仮説をどこかで読んだことがある。確かに、Wikiはそのような意味での現象を正確に記述しているわけではない。
 
Vasiliy Sokolov:
ボルツマン脳」という、まさにそのような帰結を示唆する極めて科学的な仮説をどこかで読んだことがある。たしかにWikiでは、そのような意味での現象は書かれていない。
無限の宇宙を想像することは、娯楽としては適していますが、実際にどのように配置されているかを証明することに関しては、まったく期待できないと思っています。何しろ、その無限の空間の中で、無限どころか、無限に変化しうるのだから。;)))
 
Anatoli Kazharski:
無限の宇宙を考えることは、エンターテイメントとしては適していますが、実際にどうなるかの証明としては全く期待できないと思っています。何しろ、その無限の空間の中で、無限どころか、無限に変化しうるのだから。;)))

シンプルに、何もない、それだけなんです(笑)。

地球が丸いことを知らずに生きている人もいるんですよ(笑)

生き方を知らなくてもいい)

ZS: でも、宇宙の大きさや構造について考えるのは、たしかに面白いですよ(笑)