面白さ・ユーモア - ページ 272

 
 
Urain:

お金があれば、それで商品を輸入できるのだから、何の問題もない。

他人の金で何も買えないのに、誰が他人の金を必要とするんだ?いや、グッズをスキームから外してはいけないのです。
 
 

https://www.google.ru/ 早くしてくれ、おっぱいが足りない、すぐになくなってしまうんだ。

おっぱいを出すには、かなりゆっくり引き下げる必要があります。

 
 
 
 
 

SNSから盗み見る。大笑いしてしまいました

7秒かかる
食べ物が口から出るまで
の胃袋に収まる。人毛
は3キロを収納できます。の長さです。
竿の長さは3本
親指の太ももは、以下の通りです。
セメントのような強度を持つ女性の
よりも心拍数が多い
男より女性用ブリンク2
は男性の2倍。私たち
300の筋肉を使うだけ
保つために
立っているときのバランス
少女は全部を読んだ
テキストを表示します。男はまだ見ている
親指で

 

+18 !

イノシシが無防備な飼い犬のトゥジークを切り裂く。

血のはらわたはバラバラ、犬小屋の破片、フェンスの板材