面白さ・ユーモア - ページ 2282

 
私は日本人です by test
 
newdigital:
日本語のテストをしています。

まあ、その可能性の方が高いですけどね。

 
Contender:

まあ、その可能性の方が高いですけどね。

いいえ。韓国人、中国人......信じよう、日本人......ダメだ。
 
newdigital:
私は試験で日本人になりました。
どちらかというとハザードは......何を書いても消されてしまう。
 
gnawingmarket:
どちらかというとハザール......何を書いても消されてしまう。
政治について投稿することはありません。そのための政治的な特別フォーラムなのです。
 
テスト
あなたの本当の国籍は?
テスト合格あなたのスコア

フランス語。 洗練され、官能的で、愛すべきフランス人のようなあなたは、おしゃれな服や香水、路地裏を散歩するのが好きです。異性に好かれることが多いファッションと冒険の都、パリへ。

.........................................................................................................................................................................

いいえ、私は白人です。

 
barabashkakvn:
政治に関する投稿をしないでください。そのための特別な政治フォーラムがあるのです。
先週トルコで、ディスコで......を見ていたら、ひよこが飛び出してきた。良い人たちだ!ウクライナを崩壊させるな! ........................ そして、マイクを取り上げられた - 政治はダメだ! ......政治はダメだ! ......そして、ロストフにすでに難民を住まわせていて、すぐに合流すると約束しているのに、政治について何ができるのか ......戦争から遠いわけだ。
 
アタッカーに殺される。私はアメリカ人です。
 
newdigital:
このクイズで、あなたがどの国のメンタリティを持っているかがわかります。
私は英語です。おそらく殿様でしょう :)
 

この場所にデザインスタジオを持つオリジナルがどこかにあって、その広告を貼り付けて......いや、暖かくはないですね。ハハハ!