面白さ・ユーモア - ページ 2183

 
tol64:
それでいいんです。この偶然の繰り返しが、あなたを傷つけていなければいいのですが。;)
いえいえ、もちろん...。大丈夫、大丈夫。
 
Contender:
0.02ドルさえあればいい。

何か大きな傷を負ったようですね。そうでなければ、0.02ドルを獲得したこの記事を書くことはないでしょう。)

pagot:
いえいえ、もちろんそんなことは...。大丈夫、大丈夫。

心配はしていません、ニュースを投稿しただけです。;)

 
 
tol64:

映像は2008年のものです。

今は、ありがたいことに、2014年です。

エルブラス・プロセッサーを搭載したコンピューターはどこにあるのか、教えてください。

 
Contender:

映像は2008年のものです。

今は、ありがたいことに、2014年です。

エルブラス・プロセッサーを搭載したコンピューターはどこにあるのか、教えてください。

 
 

会社での出来事。

サシ、ここからが本題です。妻がノートパソコンを買いました。まあ、彼女は仕事のために何か必要なのでしょう。
手伝ってやれよ彼女は6時に来るよ。設定する。いくつかのソフトをインストールする。彼女が言うなら何でもいいんです。手伝ってくれる?
- よし、Vyacheslav Sergeyevich。

サーニャは若くて頼もしく、とても責任感の強い人です。唯一の欠点は、ひどく人見知りすることだ。経理担当のジナイーダ・ワシリエフナ(Zinaida Vasilievna)が事務所中で怒鳴っても、彼は顔を赤らめる。

- サンチョ どこなの?もう、ここに来て入れてくれ!もう女子力なんてないんだよ!?
彼女が会社の財務機密をすべて保存しているフラッシュ・ドライブ。
システムユニットのUSVソケットの位置は、ジナイーダ・ワシリエフナのふくよかな体型と相容れない。サーシャは一度、延長コードを使おうとして、「サンチョ、入らないよ!」と叫んでしまったことがあります。怖い! ダーリン、自分でやるんだ!?自分でやるんだ!自分でやれよ!"

夕方、将軍の妻スベタがやってきた。ゴージャスなブロンドで、バカとは程遠い。
人里離れた場所にある映像スタジオ兼美容室。サーシャにノートパソコンを渡した。

標準的なものに加えて、ヘアメイク用のプログラムもインストールしてもらうようにお願いしました。明日、娘たちに新しい技術のセミナーを開きたいと言った。もちろん、そうだろう。7回チェックした。
仕上げに、愛猫チップのおすまし顔をデスクトップにクローズアップした。名刺のようなものだと思えばいい。

将軍からの電話-元気か?
- 全て終了した、ヴャチェスラフ・セルゲイヴィッチ。
- よくやった。ノートPCはテーブルの上に置いといてくれ、スヴェータが取りに来るから。そして、昼休みまで休んでいてください。

朝、営業部長で小悪党、そして大物IT専門家のグリシャは、サーニャの机の上にある真新しいノートパソコンを目にする。
- サンチェスはノートパソコンを手に入れました。彼はとても静かです。うわー、なんてかっこいいマシンなんださて、サーニャ! よし。私たちは、あなたを...
5分後、私の机の上には猫の代わりに、巨大な斜めの男性のペニスが高解像度・高画質で描かれているのです。

さらに30分後、驚くグリーシャを前に、ノートパソコンはスベトラーナ・ニコラエヴナのハイヒールに乗ってオフィスを後にした。

夕方、サーシャのデスクに電話が鳴った。
- もしもし、サーシャ?スベトラーナです。言いたかったのは、「ありがとうございました」ということです。

サーニャは恥ずかしくて顔を赤らめている。
- どういたしまして、スベトラーナ・ニコラエブナ。どちらかというと、いつも喜んでいます。
- サッシュ、私もお聞きしたいのですが、デスクトップに写真がありますね...。
- 気に入らなかったか?- サーニャは動揺する。
- お前は何だ!娘たちは大喜びでしたよ。電源を入れると、鳴き声がした。
誰のものが写っているか調べてくれと言われた。
- それは私のものです。- サーニャはさらに照れながら、こう付け加える。- 彼の名前はチップ。
- サーシャ 娘たちがチップの師匠に頼んで、一緒にセミナーを開催することになったんです。例えば、コンピューターリテラシー。気になりますか?
- はい、ぜひお願いします。Vyacheslav Sergeyevichが許可すれば。
- 大丈夫、心配しないで!私がお願いすれば、彼は許してくれるでしょう。来週でしょ?
- あ、そうだ...準備しなくちゃ。
- 大丈夫です。ただ、チップは必ず持ってきてくださいね・・・。

 
 

二日酔いは危険



 

バイアグラの力(バイアグラの公式広告)。

その前にドイツのツアー会社の広告があり、次に二日酔い止めの薬があった。