面白さ・ユーモア - ページ 1642

 

しかし、キエフで女の子を亡くしたのは誰?もしかしたら、写真で見覚えがある人がいるかも?

2歳、名前はカーチャ

 
 

ウラジーミル・レヴィは、「ロシアで最もクールな実践心理学者は誰だと思うか」と問われ、即座に「イゴール・カリナウスカスだ」と答えた。

最後まで見る、時々見直す、実生活に絶対必要な情報。

時間がない人は、ダウンロードしてから見てください。 部分的に見ることも可能です。

固着した場合:続行https://www.youtube.com/watch?v=ClFdYeo6kj4

 
Mischek:

猫と犬の真実のすべて。

家族や家のためにどれを選んだらいいのかわからない?

参照

そのうち、雪の中や凍えるような寒さの中、路上に放り出されて死んでしまうかもしれない。靴下とスニッカーズの なし

小さな猫から自分の居場所を守ることもできない、バカで無力な犬たち。彼らはどうやって主人と家を守るのでしょうか?何の能力もない。
 

10個の違いを見つける。

http://www.snob.ru/profile/26524/blog/66340

 
MetaDriver:

ウラジーミル・レヴィは、「ロシアで最もクールな実践心理学者は誰だと思うか」と問われ、即座に「イゴール・カリナウスカスだ」と答えた。

さすがに面白いおじさんですね。

 
Contender:

さすがに面白いおじさんですね。

面白いかどうかではなく、何を言っているのかがわかるかどうかが重要なのです。

見つけたものはすべて見直すことを強くお勧めします。

 

では、紅葉を撮りましょう。

葉っぱの準備はできていますか?

♪ Lift your sad eyes to the sky ♪

一本取る。アクション