MetaTrader 5ストラテジーテスターとMQL5クラウドネットワーク - ページ 34

 
ここで質問です。メーテーターがトラフィックを集めている。しかし、プロファイルにはエージェントもタスクもありません。
 
DjStep91:
ここで質問です。メーテーターがトラフィックを集めている。しかし、プロファイルにはエージェントもタスクもありません。
1.トラフィックはトラフィックですが、Serviceのパス数は増えていますか?
2.「MQL Cloud Network」タブの「コンピューティングリソースを 販売する」にチェックを入れ、「アカウント」欄にログインを入力/間違えてないですか?
 
DjStep91:
MQL Cloud Network」タブには両方のチェックが入っており、ニックネームも正しく表示されています。
ゼロではない」場合、プロフィールに表示されます。
 
いつになったら通路が水浸しになるんだ?
 
DjStep91:
いつになったらパスが垂れ流しになるんだ?
まあ、おそらく、あなたのエージェントが、Pingスピード(地理的位置)、処理速度(PR)などの基準を満たすとクラウドが判断したときでしょう。
 

なるほど、確かに知る由もないわけですね。わかった 見張っとくよ

 
どうやら、そんなつもりはなかったようだ。24時間経ったけど、まだダメだ。まあ、成功した人は頑張ってください。
 
DjStep91:
どうやらそうではなさそうだ。24時間経ったけど、まだダメだ。まあ、成功した人は頑張ってください。

プロセッサーの種類やOSは?

エージェントの公開数は、物理 コアの数に対応していますか?

 
皆さん、こんにちは!私は同日、エージェントを獲得し、少なくとも100のPRをしました。