マルチコアテストネットワーク - ページ 8

 
oleg_z74:
MQL5.community Poolの発売はいつ頃を予定していますか?

約3ヶ月の間に、組み立てる部品はたくさんあります。
 

すでに20社以上のメタテスターの代理店がネットワークにあります。

参加する!!!

1.Comodo EasyVPN のインストール http://easy-vpn.comodo.com/download.html

2.エージェントのネットワークに参加する:ネットワーク、ネットワークに参加する、ネットワーク名:Metatester_agents、パスワード:1234567890

Download VPN - Comodo Unite VPN Free Download
  • www.comodo.com
GeekBuddy can remotely install any new software on your PC, as well as provide live remote support for virtually any computer problem you face! Verify and secure your site with COMODO. Get your SSL Certificate FAST, Order instantly and easily!. Our SSL is fully...
 

ソフトウェアをインストールし、ログインして、Metatester_agents, Password:1234567890 で接続しましたが、どのように使用するのでしょうか?

 
marker:

インストール、登録、Metatester_agents経由での接続、Password:1234567890 、でもどうやって使うんですか?

ええ、わかりますよ。

朝の4時に聞けばよかったのに。

 
Jager:

ええ、わかりますよ。

朝の4時にも聞いていたかもしれませんね。

私の日課で、朝6時か7時には寝ています :))
 
marker:
私の場合、朝の6時か7時に寝るのが体制です:)))
まだ寝ているということなんでしょう。
 
Jager:
まだ寝ているはずなのに。
いや、今日はちょっとだけ寝ました :))とにかく、どのように使うのか?
 
marker:
いや、今日はちょっとだけ寝ました:)))とにかく、どのように使うのか?
ポート番号とパスワードを言う。
 

パスワードとポートを渡す準備ができている、vpcの どこにあるのでしょうか?

 
marker:

パスワードとポートを渡す準備ができている、私はVPNのどこにありますか?

ポート番号とパスワードは、VPNではなく、エージェントのインストール時に書き込まれます(これを保存する必要があるのです)。

そして、VPNのipはとにかくネットワークメンバーから見えるようになっています。