MetaEditorの改善に関する提案 - ページ 4

 
ナビゲーターウィンドウは新しいタブで展開され、プロジェクトと、おそらく開いている ファイルの関数ツリーがあります。

私たちもオンザフライでコードをチェックすることができます。私たちはインテリジェンスのためにバックグラウンドで常にそれを行っていますが、ハイライトは表示されません。その場でエラーを強調するようにします。
Документация по MQL5: Файловые операции / FileOpen
Документация по MQL5: Файловые операции / FileOpen
  • www.mql5.com
Файловые операции / FileOpen - Документация по MQL5
 
Renat:

私たちもオンザフライでコードをチェックすることができます。私たちはインテリジェンスのためにバックグラウンドで常にそれを行っていますが、ハイライトは表示されません。その場でエラーを強調するようにします。
要望を聞いていただき、ありがとうございました。
 
ありがとうございます...そして、折りたたみも...なるべく早くお願いします !!!:-)
 
St0nE:
ありがとうございます...:-)

テスターでEventChartCustom() よりも速くない、お願いします!!!!:)

できれば折りたたみもオプションで(無効にできるように)...。

 
残念ながら、折りたたみ式は絶対にありません。
 
ということで、"パンチ・アンド・ザ・ベルト "です。:-)多くの人が望んでいるのに・・・なんと・・・出ないんです・・・。:-(
 
Interesting:
...

追記

また、取引用に設計された "スクーター "であるRumus2(フォレックス・クラブ製)を手に取り、インジケータの作成 など、その機能性にも注目してください。

私はRumusを知っています、それを知らない人はいません、私はKhlebobankでそれを使用して私の外国為替の練習を開始し、私はすぐにAlでMTに切り替えた...:)今は、そこに2つ目のルーマスがあります。ところで、今はLinuxのディストリビューションがありますね。

いや、個人的には、機能の組み合わせ という点で、MT5より優れたツールを知らないんです。

でも、やっぱり光るバイクが欲しいんです、光るスクーターじゃなくて :)。

もちろん、開発者はMetaEditorを開発していますが、なんとなく方向性が間違っていると私は思っています。

まず、優れた便利なコードエディタを作ってください。

まず必要なもの(多くの方が同意されると思います。)

1.これは、レナートが書いているものです

Renat: ナビゲータウィンドウに新しいタブが追加され、プロジェクトと、おそらくオープンファイルの 機能ツリーが表示されるようになります。

2.選択したフラグメントを印刷する機能(まあ、これは間違いないでしょう- それができないエディタを私は知らない)

3.折りたたみ(OK、すでにRenatによって消されています :)

4. はい、上記のセルゲイエフはすでにスクリーンショットを示しました。


そして もちろん、スニペット、スタイラー、ウィザードなどを 追加します。

 
Renat:
残念ながら、折りたたみ式は絶対にありません。

断固として拒否する理由は何なのか。欲がないのか。それとも、折りたたみ式は高価なライセンスが必要なのか。

 

窓の仕切りはあるのでしょうか?

カルタゴは滅ぼさねばならない!

 
Interesting:

テスターでEventChartCustom()よりも速くない、お願いします!!!!:)

できれば折りたたみもオプションで(無効にできるように)...。

記事で 正式に発表されてから、2週間ほど経ちました。

Expert Advisorでテストする場合、OnChartEvent()関数を使用してカスタムイベントを処理できますが、インジケータではこの関数はテスターで呼び出されません。インジケータにOnChartEvent()ハンドラがあり、このインジケータがテスト対象のExpert Advisorで使用されていたとしても、インジケータ自体はカスタムイベントを受信しません。

テスト中のインジケータはEventChartCustom()関数を使用してカスタムイベントを生成 することができ、エキスパートアドバイザーはOnChartEvent()でこれらのイベントを処理することができます。