mql5.comフォーラムの活動への願い - ページ 9

 
Urain:

サブチャートとはどういう意味ですか?

オブジェクトチャートまたは

EAから本格的なチャートオープン

チャート」オブジェクトと 理解しました。 コンパクト - すべてを1つのウィンドウで、異なるストリームで表示します。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Свойства объектов
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Свойства объектов
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Свойства объектов - Документация по MQL5
 
Urain:

サブチャートとはどういう意味ですか?

チャートオブジェクトまたは

EAから開いた完全なチャート

オブジェクトの種類

OBJ_CHART

chart_object

チャート "オブジェクト。

例えば、こんな感じです。ObjectCreate(0,SubChartLog,OBJ_CHART,0,0,0);

 
MetaDriver:
おそらく同じ専門家に迷惑をかけることはないでしょう。一人はメイン、もう一人はスレーブとわかるように、二つ作ればいいのです。異なる(補完的な)機能を持つ。
それなら、あらかじめテンプレートを用意しておくべきです。
 
原理的には、多通貨機としては、かなりまともな方式だと思います。スパイよりマシだと思うが。何か問題があるかどうか、テストする必要があるんだ...。:)
 
Yurich:
そうすると、あらかじめテンプレートを用意しておく必要があります。

もちろんです。

この方式が選手権で通用するかもしれないと思いながら、ここに座っています。:)

なぜ、指標は異なるストリームに存在でき、1人の専門家はできないのか? 意味的に微妙なところがある:2つのコピーを1つのEAと考えるべきか、2つのEAと考えるべきか?そう、同じもの なのに、全部同じパソコンで...............。

;)

 
Urain:

Tick、Timer、Trade、Eventのイベントの優先順位は?

原理的には、優先順位がわかっていれば、割り込みを整理できるように方式を変更することができます。

例えばTickとTimerはユーザーイベントを 送信し、Eventはそれをすべて処理します。

質問の意味が正しければ、優先順位はありません。このフォーラムの枝の話題から大きく外れてしまった。
 
antt:
...このフォーラムのスレッドのトピックとはかけ離れたものがありますね。

という質問があります。

なぜフォーラムに「トレーディング戦略」のセクションがないのですか?

 
antt:
質問の意味が正しければ、優先順位はありません。何かこのフォーラムの枝の話題から遠く離れてしまいましたね。

そして、願い。バッファを全く使用しないインジケータを作成 することが可能であること、あるいは、さらに良いことに、限られたサイズのバッファ(表示用ではなく、Expert Advisorへのデータ転送用)を1つ作成することが可能であることです。

ただし、これも話題は掲示板の希望です。

 
Integer:
そして、願い。バッファを全く使わないインジケータを作る ことが可能で、さらに、限られたサイズのバッファ(表示用ではなく、Expert Advisorへのデータ転送用)を1つ作ることが可能である、ということです。
そして、さらに良いことに、限られたサイズの バッファを好きなだけ(0から)作ることができるのです)。
 
MetaDriver:
原理的には、多通貨機としては、かなりまともな方式だと思います。スパイよりマシだと思うが。何か問題があるかどうか、テストする必要があるんだ...。:)
そうしたテストの結果を、いつか教えてほしいですね。