mql5.comフォーラムの活動への願い - ページ 11

 

1つのスレッドに2つのポールを作成することはできますか?

試していないので、トピックを削除する必要はないと思うのですが。

 
オンラインになっている人数を確認したい。
 
このような統計はとっていませんが、今後追加される可能性があります。

サイトのアップグレード作業は常時行われています。
 

私が注意を払っていないか、フォーラムのエンジンが複雑すぎるのかもしれませんが、またしても、フォーラムへの私の投稿の一部が数日後に消えてしまうような印象を受けます。

モデレーターが私の投稿を編集/削除した場合、プライベートメッセージ で自動通知してほしいのですが。

MQL5.community - Памятка пользователя
MQL5.community - Памятка пользователя
  • 2010.02.23
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Вы недавно зарегистрировались и у вас возникли вопросы: Как вставить картинку в сообщение на форуме, как красиво оформить исходный код MQL5, где находятся ваши Личные сообщения? В этой статье мы подготовили для вас несколько практических советов, которые помогут быстрее освоиться на сайте MQL5.community и позволят в полной мере воспользоваться доступными функциональными возможностями.
 
ジュウ、「攻撃」についてはどうですか?自分で整理して、誰も怖がらせないように拭いたのか、それともMQが痕跡を消したのか?;)
 
前哨地の不具合だ、ポートスキャン警報レベルを下げろ。おそらく、その設定の本質を理解しないまま、最大に設定してしまったのでしょう。

サイトがスキャンされている」「さあ、何を探しているのかくらい言えよ」という考えを引き出そうとしても、うまくいかない。それを無駄にせず、丁寧にすることはとても大切な問題です。
 

BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO大願 - いつになったら、プロフィールに、フォーラムに残された個人的な メッセージがすべて表示されるセクションができるのでしょうか!出版物」のコーナーもそうですが、「コメント」と呼んでもいいのでは!?

だって、ただの鬱蒼とした森なんですもの例えば、5〜6通のメッセージを書き、しかもすべて別のスレッドに書きました。また、それらを見つけ、それに対する反応やコメントを見るにはどうしたらよいのでしょうか?
トピックの名前を紙に書いて、掲示板をくまなく検索する?О_0

 
Вы не можете отправлять приватные сообщения себе

座敷童子。
 
ALXIMIKS:

座敷童子。
鏡に話しかけたかったんですか?
 
Novikov:

BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO大願 - いつになったら、プロフィールに、フォーラムに残された個人的な メッセージがすべて表示されるセクションができるのでしょうか!出版物」のコーナーもそうですが、「コメント」と呼んでもいいのでは!?

だって、ただの鬱蒼とした森なんですもの例えば、5〜6通のメッセージを書き、しかもすべて別のスレッドに書きました。また、それらを見つけ、それに対する反応やコメントを見るにはどうしたらよいのでしょうか?
トピックの名前を紙に書いて、掲示板をくまなく検索する?О_0

私もそう思います。プロフィールのmql4フォーラムにあるような。"すべての投稿を検索"。便利です。