MetaTrader 5のインストール - ページ 8

 
Candid:
テスターのクラッシュについてコメントをお願いします。

クラッシュは自動的にサービスデスクに届き、私たちが調べますが、何が問題なのかすぐにはわかりません。

いずれにせよ、どんな事故も私たちの責任です。

 
Renat:

クラッシュは自動的にサービスデスクに届き、私たちはそれを調べますが、何が問題なのかはすぐにはわかりません。

端末がサーバーに連絡できない場合、どのように届くのでしょうか?
 
そうだ、接続ができないことを忘れていた。
 
Candid:

はい、そこにFirstPacketの オプションがありますが、それはオフになっていました、私は他のものを見つけることができませんでした。

実は、思い出したのですが、私はNVIDIA IONチップセットを持っているので、もしかしたら、このDLLが表示されるのかもしれません。

念のため、チップセットのドライバを更新しました。役に立たなかった。

このサービスはドライバーではなく、あくまでドライバーと一緒にインストールされるものです。

その他の表示オプション:デバイスマネージャー - 表示 - 「非表示を表示」にチェックを入れます。以下のようなサードパーティ製(非Windows)デバイスがあるかどうか、そこで探してみてください。

そして、ネットワーク接続-プロパティ-ネットワーク-そこに、インターネットプロトコルtcp/ip-Comodoドライバとは別に、何か特別なものがあるのでしょうか?

PSはい、安全な場所でこのライブラリの名前を変更/カットしてみてください、システムはそれなしでクラッシュしませんが、サービスは立ち上がるでしょう//ところで、サービスでも、チェックしましたか?

 
Renat:
このnvlsp.dllについて、つっこんでみました。困ったものです。uTorrent、DrWeb、Traffic Inspectorなど、迷惑をかけた人は枚挙にいとまがない。
 

Silent:
このnvlsp.dllを探し回っていたのです。本当に困ったものです。uTorrent、DrWeb、トラフィックインスペクター - それによって生きることを許されなかった人々の完全なリストではありません。
マネージャーの隠しデバイスからネットワークアダプタのドライバを更新しました。その結果、テスターは動作しました。つまり、現在、nvlsp.dllに対する明らかなクレームはありません。

しかし、どちらもつながりがない。

追伸:サービスの有効・無効はもちろん可能です、どちらか分かればいいのですが。

 
Candid:

もう一回確認しよう、選択式なんだから。

ソフトウェアのインストール/削除では、次のようなものがあります。

またはNVIDIAApplication Filter、NVIDIAFirewallNetworkAccessManager
NVIDIAフォルダにc:{program filesnvidia corporation}networkaccessmanager}{bin32}nvlsp.dll のようなものがありますか?

2 サービスの中で - これらの名前のいずれかを持つ任意のNVIDIA。キーワードがハイライト表示されます。

これらはドライバーではありません。削除してください。
うまくいかない場合は、上記のライブラリのアンインストールユーティリティ(管理者権限で実行)へのリンクがあります。

3 ネットワーク接続 - プロパティ - ネットワーク - インターネットプロトコルがtcp/ipの場合 - Comodoのドライバ以外に何か追加するものはありますか?

あとはNVIDIA Driversだけとなったら、次のステップに進みます。

 
Candid:
マネージャの隠しデバイスからネットワークアダプタドライバを更新した...
わかった、やめろ。どんなドライバーなんだ?
 

私は、何らかの効果があった行動しか書きません。

しかし、もっと詳しく説明してもいいのです。

順番に

1.ForceWare Network Access Managerがあります。nvlsp.dllももちろんあり、クラッシュログはそれを参照しました。

2. ForceWare Intelligent Application Manager (IAM)があります。また、ForceWare IPサービスもあります

3.余分なものはありません。

Silent:
OK、ストップ。どんなドライバーなんですか?

NVIDIA nForce 10/100/1000 Mbps Ethernet ドライバ - 私のネットワークアダプタです。

接続を外し、無線(Atheros AR5007EG Wireless Network Adapter)で作業してみましたが、やはりMT5以外は全て動作しました。

追伸:そうなんです、サービスを無効にしてもダメなんです

 
papaklass:
システム全体を取り壊す。再インストールしてください。そして、ベアシステムにMT5をインストールします。正常に動作する場合は、プログラムを1つずつインストールし、各プログラムのインストール後に、MT5が動作することを確認します。こうすることで、端末がどのプログラムとコンフリクトしているかが分かります。もちろん、これは遠回りですが、一番確実です。
遠回りは納得できませんね。私は通常、予防保全のために月に一度、あるいはもっと頻繁に再インストールしています。