MetaTrader 5のインストール - ページ 6

 
Candid:
ターミナルを信頼できるアプリケーションにしてみましたが、役に立ちません。そして、画像からすべてのポートにパケットが行っていることがわかります。サーバーが不要なネットワーク操作と判断しているようです :)

ひょっとしてOutpostをお持ちですか?保護が中断されるとブラウザが動作しないように管理するものがあるのですが、具体的にはこの掲示板で...。

私なら、危険を冒してでも完全に無効化し、有無を言わさず確認するかな。

追記 1950年からの発信で、端末が動作しており、それぞれ43バイトです。

 
Silent:

ひょっとしてOutpostをお持ちですか?保護が中断されるとブラウザが動作しないように管理するものがあるのですが、具体的にはこの掲示板で...。

私なら、危険を冒してでも完全に無効化して確認するかな。

PS ターミナルで1950の発信がそれぞれ43バイトで動作しています。

SOMODOファイアウォール、学習モードと安全モードの2つを試しました。昨日も無効にしてみたのですが、念のためもう一度やってみましょうか。
 
Candid:
SOMODOファイアウォール、学習モードと安全モードの2つを試した。昨日も無効にしてみたと思うのですが、念のためもう一度やってみましょうか。

COMODOについては、最近一晩使ってみて、微調整が面倒だと思い、Outpostに戻りましたので、何とも言えませんね。

それがなくても動作するなら、私はここにOutpostのルールを投げるために除くことができます。

PS SOMODOでの学習、そういえばなんだか非論理的ですね。そこでは、プログラムがネットに侵入し始めたら問い合わせるようにするため、モードの呼び方を変えている。そして、セーフモードではおそらく入れないでしょう。

 
Silent:

COMODOについては、最近一晩使ってみて、微調整が面倒だと思い、Outpostに戻りましたので、何とも言えませんね。

それがなくても動作するなら、私はここにOutpostのルールを投げるために除くことができます。

PS SOMODOでの学習、そういえばなんだか非論理的ですね。そこでは、プログラムがネットに侵入し始めたら問い合わせるようにするため、モードは別の名前になっています。そして、セーフモードではおそらく入れないでしょう。

そうではなく、誰でも出られるし、セーフモードでも出られるのですが、そのトレーニングはもっと自由なんです。
 

おっと、テスターを見てみようと思い、起動時に表示される内容(ExpertMACD)を実行し、何も変えずに起動ボタンを 押した結果がこちらです。

Time        : 2011.07.15 23:08 (0:00:30)
Program     : Client Terminal
Version     : 500.478 (7 Jul 2011)
Revision    : 33605
OS          : Windows 7 Professional Service Pack 1 (Build 7601)
Processors  : 4 x Intel Atom  330 @ 1.60 GHz
Memory      : 622 free of 1791 Mb
Virtual     : 1825 free of 2047 Mb
CrashMD5    : CA58305AC3D5A5EB0E0E2017FFF03772
Exception   : C0000005 at 00000000 read to 00000000

Modules     : 00400000 00 A08000 terminal.exe (5.0.0.478)
            : 70 BF0000 00027000 wlidnsp.dll (7.250.4225.0)
            : 094 F0000 00042000 nvlsp.dll (2.2.0.7313)

00676 C20:0008 C [00676 CAC] #12799 (terminal.exe)
00676 BF0:0001 F [00676 C0F] #12798 (terminal.exe)
006 E4F7E:00058 [006 E4FD6] #16318 (terminal.exe)
006 E4F7E:00100 [006 E507E] #16318 (terminal.exe)
76 ADED5A:00012 [76 ADED6C] BuildCommDCBAndTimeoutsA (kernel32.dll)
77733706:000 EF [777337 F5] RtlLargeIntegerNegate (ntdll.dll)
77733706:000 C2 [777337 C8] RtlLargeIntegerNegate (ntdll.dll)

Registers   : EAX=09570234  EIP=00000000  EFLGS=00010203  ES=0023
            : EBX=09570450  ESP=021 AFF1C  EBP=021 AFF38    FS=003 b
            : ECX=09570450  ESI=079 D9900  CS=001 b         GS=0000
            : EDX=00000000  EDI=FFFFFFFF  DS=0023         SS=0023
 
Candid:

おっと、テスターを見てみようと思い、起動時に表示される内容(ExpertMACD)を何も変更せず、起動ボタンを押しただけで実行したところ、このような結果になりました。

NVIDIA Firewallを導入していますか?(ドライバと一緒にインストールされている可能性があります。 もしそうなら壊してください)。

そして、ターミナルを/portableキーで実行してみてください(7が権利の関係で許可されない場合です)。

upgr 念のためLspCleaner トロイの木馬を除去するためのものですが、システムがnvlsp.dllライブラリを殺す(すべてのLSPを取り除く)ことを許さない場合、それを取り除くために使用されるようです。


LspCleaner скачать бесплатно LspCleaner 1.0 на компьютер (русская версия на windows)
LspCleaner скачать бесплатно LspCleaner 1.0 на компьютер (русская версия на windows)
  • softarchive.ru
Приложение под названием LspCleaner было создано специально в помощь тем, кто желает деинсталлировать некоторые программы, которые не были полностью удалены с жесткого диска, и поэтому создали ошибки в работе системы – проблемы с выходом в Интернет, конфликты с программой учета трафика и другим программным обеспечением. Кроме того, LspCleaner...
 
Silent:

システムにNVIDIA Firewallは入っていますか?(ドライバと一緒にインストールされている可能性があります。 その場合は取り壊してください)。

そして、ターミナルを/portableスイッチで実行してみてください(7がパーミッションの関係で許可しない場合の話です)。

Dドライブに置いてみましたが、やはり同じです。

あと数年待つ価値があるかもしれないと思うことが多くなった :)

 
Candid:

Dドライブで試しましたが、やはり同じです。

あと数年待つ価値があるかもしれないと思い続けています :)

1.違いはありません。

2, Mm.レベルにもよりますが...私も1年前に待つことにしましたが、今となっては後悔しています。

Upgr 抜けました。明日、また来るよ。

 

XP搭載のネットブックに端末を置き、同じCOMODOで、上記のテスターテストも含め、すべて動作しました。

結論:MT5はWin7で問題あり。

portableキーでもダメ、管理者権限で起動してもダメ、別のドライブにインストールしてもダメ。

 
Candid:

XP搭載のネットブックに端末を置き、同じCOMODOで、上記のテスターテストも含め、すべて動作しました。

結論:MT5はWin7で問題あり。

portableキーではダメ、管理者権限で起動してもダメ、別のドライブにインストールしてもダメ。

Win7とは関係ないのですが、質問なのですが、システム設定についてです。もしかしたら、一部のサービスがオンまたはオフになっているかもしれません...。