エラー、バグ、質問 - ページ 962

 

セルゲイエフ

私のことを理解していないか、理解したくないかのどちらかです。私が注目しているのは、「SRの応答時間」と「SRの回答文言」の2点です。SRでのバグ/提案の表現/重要性/緊急性にかかわらず。

1.要求が「何もない」のであれば、適切なコメントをつけてすぐに(妥当な時間内に)閉じてはいかがでしょうか。

2.可能性のある全体的な利益のために時間と労力を費やしたユーザーに対して「何もない」という表現を許容できると思いますか?

 
voix_kas:

2.可能性のある全体的な利益のために時間と労力を費やしたユーザーに対して「何もない」という表現を許容できると思いますか?

このような文言の回答は、問題が正しければ不正解となります。

でも、質問を見てないので、答えが正しいとは言えないと言ってるんですよ、失礼しました。

1.アプリケーションが「何もない」のであれば、適切なコメントをつけてすぐに(合理的な時間内に)閉じてはどうでしょうか。

3,000件もの応募があり、そのすべてに回答して終了させることは、あなたが期待する「許容範囲」の時間では不可能だからです。

 
sergeev:

この文言での回答は、問題が正しければ不正解となります。

しかし、私たちは質問を見てないと言ってるんです。そして、その答えが質問とずれていたとは言えません。失礼しました。

3,000件もの応募があり、そのすべてに回答して終了させることは、あなたが期待する「許容範囲」の時間では不可能だからです。

ある「ないものねだり」アプリケーションの設計例。

MQから失礼な対応をされたため、応募を締め切りました。

 

第二の「ないものねだり」文の設計例。

 

フォーラムで提起された不具合で、フォーラム参加者によってその発生が確認されたもの。

残念ながら、テクニカルサポートスタッフはその資格を有していません。1)テキストをコピーする、2)それを任意の標準的なEAに貼り付ける、3)ログに目を通す。

セルゲイエフ

その後、まだ同志ストリンゴの返信が適切だと思いますか?彼の言葉によって、私(世界で最も取るに足らない無責任なMT5ユーザーであるにもかかわらず)は、製品について何らかの提案やコメントをする意欲を失いました。

ファイル:
sample.mq5  1 kb
 

voix_kasさん、すみません。

ご指摘の問題は再現できなかったとのことですね。つまり、アプリケーション#677524のダイアログが実際に起こったのです。それに対して、あなたはいくつかのコードを提示し、それをどこかにコピーして結果を見るように提案しました。では、なぜ既成の 例を出さなかったのですか?そうすれば、あなたの言った 条件でその例を実行することができます。(すでにフォーラムで公開された苦情の後、Expert Advisorはテスターで実行する必要があると書かれています)。

 
voix_kas:

第二の「ないものねだり」文の設計例。

ドキュメントには何を書けばいいのか?"戻り値が正数であるかどうかを確認する必要性への明示的な言及"?なぜ?

HistoryOrderGetTicket 関数とHistoryDealGetTicket 関数は、負でないulong型の値を返します。

 

voix_kas

Application #685594 はちょうど10ページ目に入りました。見逃すのは些細なことだった。フォーラムでの質問も含め、同様の応募がいくつかありました。

この問題を発見し、修正したことで、前回のビルドに修正が含まれていたことを言い訳にしています。ビルド後にビジュアライゼーションを実行しましたか?そうであれば、問題がなくなったことを自分の目で確認することができます。そうでなければ、必要ないのでは...。

 

voix_kas

リクエスト#666445では、あなたは対話をする気もなく、「この問題が記述されている」フォーラムを読むようにと私に言いました。

まあ、「一歩一歩お願いします。専門家を出せ!条件を詳しく説明しろ!」と言われれば、サービスデスクを見ずに すぐに再現できるようになりました。

それに何といっても、サービスデスクでは10ページにも及ぶ議論が行われています(開発者同士の社内会話も 考慮して)。それは、何事も怠けず、できるだけ詳しく記述する人がいるからです。

 

voix_kas

Application #681251 で、test visualiser は1ドキュメントのアプリケーションであると言われましたね。おそらく、さらにチャットをすることにしたのでしょう?

フォーラムで何度も議論されていることですが