エラー、バグ、質問 - ページ 893

 
G001:
ログにはエラーもなく、問題にもならない。すべてのテストが正しいこと、それが重要なのです。そして、ライブトレードでは同じ速度で急落し、その後、同時期のテストとリアルトレードのチャートが多方向で一致しないこと。

何でもうまくいっているように見えて、実は間違っていることもある。))

何を期待してるんだ?テスターには合成された刻みが入っています。リアルタイムでは、すべてが異なる動きをします。デモ口座でのテストでも、テスターとの違いがわかると思います。

 
tol64:

何でもうまくいっているように見えて、実は間違っていることもある。))

何を期待してるんだ?テスターには合成された刻みが入っています。リアルタイムでは、すべてが異なる動きをします。デモ口座でのテストでもテスターとの差は歴然としていたはずです。

では、なぜそのようなテスターが必要なのでしょうか?デモのライブテストで何年も浪費している暇はないんです。

それ以外のことを証明したり、正当化したりしたいとは思いません。そんな写真の取り方を、司会者は知っているはずです。と修辞的な質問をしたのです。なんでそんなことが許されるんだ!?答えを期待しているのではなく、答えを知っているのです。

"私たちは、お客様が必要とするものを、お客様よりもよく知っています"© 2012MetaQuotes Software Corp.

Торговая платформа MetaTrader 5 для организации брокерского обслуживания / MetaQuotes Software Corp.
  • www.metaquotes.net
Торговая платформа MetaTrader 5 предназначена для проведения торговых операций на различных финансовый рынках. Терминал обладает большой базой аналитических возможностей и поддерживает более 70 различных инструментов для выполнения технического анализа
 
G001: ログブックに間違いはないし、問題にもならない。
結論を急がないこと。最近、あなた自身が、ログにエラーを示す行が1つもないコードを引用していますね。そして今、あなたは「ログにエラーはない」と主張しています。では、なぜ表示しないのにログにそれら(エラー)が出てくるのでしょうか?
 
G001:
では、なぜそのようなテスターが必要なのでしょうか?ライブデモのテストに何年も費やしている暇はないのです。

それ以外のことを証明したり、正当化したりしたいとは思いません。そんな写真の取り方を、司会者は知っているはずです。と修辞的な質問をしたのです。なんでそんなことが許されるんだ!?答えを期待しているのではなく、答えを知っているのです。

"私たちは、お客様が必要とするものを、お客様よりもよく知っています"© 2012MetaQuotes Software Corp.

どんなビジネスでも、成功するには何年もかかります。

//---

3年間、名作と格闘してきたが、いまだに思うように作れない。そう叫んでくれた人たち。"あなたは一生ここに座っていて、本当のお金の取引を始めることができません "彼らはすでにいくつかのアカウントを失っています。だから、最後に笑う者が笑うのです。)))

 
tol64... そう叫んでくれた人たち。"あなたは一生そこに座っていて、本当のお金の取引を始めることはありません!"彼らはすでにいくつかのアカウントを失っています。だから、最後に笑う者が笑うのです。)))
すみません、「最後に負けた者が笑う」というダジャレが発生しました :)
 
Yedelkin:
すみません、「最後に漏らした者が笑う」という洒落がありますね :)

漏れている人は、あまり笑えないと思います。))

 
tol64: 漏れている人は、あまり笑えないと思います。))
それはそうなのですが、「最後の一人」になるまでは、これまでのリーク者を笑って見ていられます。それが、このダジャレです :)
 
Windows 8のMT5が不安定なんだけど。タイムフレームを切り替えると動作しなくなる。そして、これはテンプレートにカスタムインジケータが ある場合に観測されます。インジケーターが内蔵されていれば、そのようなことはないのです。=( このようなエラーが発生した方はいらっしゃいますか?どうすれば直るのか?
Переход на новые рельсы: пользовательские индикаторы в MQL5
Переход на новые рельсы: пользовательские индикаторы в MQL5
  • 2009.11.23
  • Андрей
  • www.mql5.com
Я не буду перечислять все новые возможности и особенности нового терминала и языка. Их действительно много, и некоторые новинки вполне достойны освещения в отдельной статье. Вы не увидите здесь кода, написанного по принципам объектно-ориентированного программирования — это слишком серьезная тема для того, чтобы просто быть упомянутой в контексте как дополнительная вкусность для кодописателей. В этой статье остановимся подробней на индикаторах, их строении, отображении, видах, а также особенностях их написания по сравнению с MQL4.
 
iTC: Windows 8のMT5が不安定なんだけど。タイムフレームを切り替えると動作しなくなる。そして、これはテンプレートにカスタムインジケータが ある場合に観測されます。インジケーター内蔵で持っていない。
ログファイルに何か反映されているのでしょうか?
 
Yedelkin:
それはそうなんですが、自分で「最後の1枚」をリークするまでは、これまでのリーク者を笑うことができるんです。それが、このダジャレです :)
まあ、それなら「最後に笑われる人は、最後に漏らした人、自分が漏らすまでの人」という方が正しいかもしれませんね )))。