エラー、バグ、質問 - ページ 3013

 

MT5ストラテジーテスター(2875)のこの項目は何ですか?


 
Alain Verleyen:

MT5 Strategy Tester (2875)のこのフィールドは何ですか?


市場概要に情報がない場合、入金通貨の小数点以下の桁数

暗号通貨をテストするためにエントリー

 
Slava :

市場概要に情報がない場合、入金通貨の小数点以下の桁数

暗号通貨をテストするためにエントリー

ありがとうございます :-)
 
A100:
実行中にエラーが発生しました。

結果:4007

期待値:0

ありがとうございます。修正しました。

 
Ilyas :

ありがとうございました。訂正

引用された記事にリンクを貼るという改善策を提案させてください。何が直ったのか興味があったのですが、フォーラムの書き込みを3ページ分も検索する羽目になりました。

このような引用があると、とても便利だと思います。

A100:#30095
実行エラーです。

結果:4007

期待値:0.

ウェブサイトチームにお伝えください。

 
Alain Verleyen:

引用された記事にリンクを貼るという改善策を提案させてください。何が直ったのか興味があったのですが、フォーラムの書き込みを3ページ分も検索する羽目になりました。

このような引用があると、とても便利だと思います。

ウェブサイトチームにお伝えください。

"バーリン、あなたが質問しているのは...")))

 

皆様にご挨拶申し上げます。EAコードにカスタムインジケータTMA_Fairを挿入しました。テスターで動かすと、フクロウがひどく遅くなるようになった。チャート上のインジケーターのリストを見たら、TMA_Fairが何百もあって、新しいティックごとに新しいチャートを構築しているのです。

多分、誰かがそれを修正する方法を知っているか、私はインジケータコードを修正することができますか?


ファイル:
TMA_Fair_.mq4  9 kb
 
Roman:
いわば、新参者に対するおまけのようなものです。でも、明示的にサイズを渡して自分で制御できるようにしておかないと、後でデバッグするのが面倒になります。

追加保護も発見

void OnStart()
{
    unsigned unsigned unsigned unsigned int x; //нормально
}
 
A100:

また、追加保護機能を発見

それは大変な例ですね、夢にも思いません。
どうやって思いついたんですか?

;))

 
Roman:

それは、あなたが夢にも思わないような厳しい例です。
どのようにしてこれを思いついたのですか?

いつものように、Bluetoothキーパッドが挿入口に詰まってしまうというハプニングが発生しました