エラー、バグ、質問 - ページ 3103

 

質問を明確にしたいと思います。一番気になるのは、なぜこの2行で(T* const)パターンが選ばれているのか、ということです。

パターン(T* &)で動作させるべきでしょうか?

   f1<const X>((const X*) Ptr);           //void func_902::f1<const X>(const X*const)

   f1<const X>((X*)Ptr);                  //void func_902::f1<const X>(const X*const)
 


トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

エラー、バグ、質問

mktr8591, 2021.11.03 15:43

b3095でスクリプトを実行します。

template <typename T>
void f1(T* const Ptr) {Print(__FUNCSIG__);}

template <typename T>
void f1(T* & Ptr) {Print(__FUNCSIG__);}


class X {};

void OnStart()
  {
//---
   const X* Ptr = new X;
   
   f1(Ptr);                               //void f1<const X>(const X*&)
   f1<const X>(Ptr);                      //void f1<const X>(const X*&)
   
   //дальше непонятно!
   f1<const X>((const X*) Ptr);           //void func_902::f1<const X>(const X*const)
   f1<const X>((const X* const) Ptr);     //void func_902::f1<const X>(const X*const)
   f1<const X>((X*)Ptr);                  //void func_902::f1<const X>(const X*const)
 
   delete Ptr;
  }

オーバーロード f1(T* & Ptr) を削除すると,5コールとも void f1<const X>(const X*const) を返します.

これは何かの機能なのでしょうか?


 
A100 #:

この矛盾を3行で書きたかったのだが、すぐにはうまく いかなかった

よくわからないんだけど...。

 
mktr8591 #:

よくわからないんだけど...。

ご質問の 件を調査していたところ、別の(関係ない)バグが発見 されました。

 
A100 #:

ご質問の 件を調査していたところ、別の(関係ない)バグが発見 されました。


ああ、なるほど...。ありがとうございます。

 

皆さん、お疲れ様でした。

MT5をインストールし、ブローカー(デモ口座)に接続したが、チャートが表示されない!?

最初にサービスの利用料を支払わなければならないのですか、それともブローカーの口座に実際の資金がなければならないのですか?3つのブローカーを試しましたが、チャートは黒です何が悪いかわかる方、アドバイスお願いします

 
Leonidpripa Pripa #:

皆さん、お疲れ様でした。

MT5をインストールし、ブローカー(デモ口座)に接続したが、チャートが表示されない!?

最初にサービスの利用料を支払わなければならないのですか、それともブローカーの口座に実際の資金がなければならないのですか?3つのブローカーを試しましたが、チャートは黒です何が悪いかわかる方、アドバイスお願いします

チャート上で選択されているのはどのシンボルですか?Market Watchウィンドウ(Ctrl-M)には、どのシンボルがありますか?
 

手動で設定したグラフィックオブジェクトの場合。

1.オブジェクトの命名の原則は?

2.Ctrlキーを押しながらコピーして得られたオブジェクトの命名原理は?

このコード

int    objTotal = ObjectsTotal (0, -1, OBJ_TREND);
string objName = ""; 
for (int i = 0; i < objTotal; i++)
{
  objName = ObjectName (0, i, -1, -1);
  Print (objName, ": ",  (datetime)ObjectGetInteger(0, objName, OBJPROP_CREATETIME));
}

非論理的な結果を返します。

2021.11.09 22:49:25.633 *** 日足トレンドライン 11478: 2021.11.09 22:49:14

2021.11.09 22:49:25.633 *** 日足トレンドライン 40235: 2021.11.09 22:49:16

2021.11.09 22:49:25.634 *** 日足トレンドライン 47128: 2021.11.09 22:49:12

2021.11.09 22:49:25.636 *** 日足トレンドライン 64191: 2021.11.09 22:49:18

なぜなら、リスト内のオブジェクトの番号付けは、作成時間(新しいか古いか)によって行われると予想されたからです。


 

Market Watchの ように、一度に複数選択 できるようにして、刻みを入れた後にメニューが消えないようにしてほしい。

 

AMPGlobalEUブローカーは、RUB建ての口座で0.0の取引結果(利益)があり、手数料は常に0.0と異なって請求されています。

ブローカーのテクニカルサポートは、事態を解決するのに1週間かかり、最終的に、ターミナルを再度インストールし、口座を開き直すことにしたのです。ルーブルの口座の動きは何も変わっていないのだ。

開発者の皆様、どうか整理してください。

米ドル口座では問題ありません。EURやPLNなど他の口座は必要ないのでチェックしていません。


追加されました。意外なことに、PLNアカウントはすべてうまくいっています。

 
Andrey Dik #:

AMPGlobalEUのRUB建て口座では、取引結果(利益)は0.0となり、手数料は0.0以外が正しく課金されます。


RUBに変換するためには、USDRUB、EURRUBなどのクロスレートが取引口座で利用可能なクロスレートに含まれている必要があります。